どこか違和感!? 浜崎あゆみのリハ中の姿に騒然「顔がまた若返ってる」「目がなんかすごい」

日刊サイゾー / 2019年12月2日 17時55分

写真

 歌手の浜崎あゆみが1日、自身のインスタグラムを更新した。

 11月10日にリマスタリングアルバム『LOVEppears / appears -20th Anniversary Edition-』をリリースし、多くの反響を集めている浜崎。先日の投稿では、「リハ終わりに、我らがジンさん @zin_dancer_jp のお誕生日をみんなでお祝いしましたー」とつづり、メンバーたちとの写真を公開した。胸元が大きくあいた黒いカットソーにジャージ姿の浜崎に対して、「リハで乳出し?」「たるんだ乳晒さないでほしいーほんと」などの厳しい声があがり注目を集めていたばかり。

 そんな浜崎はこの日の投稿で「わりとポーカーフェイスな私の隣で、ひとり7面相やってる @gorikoji 笑全神経を繋ぎ合い、ゴリちゃんと始めたばかりの二人三脚。まだまだまだまだ試行錯誤しながら泣きながら笑いながら進んで行きます!!」とつづり、リハーサル中の男性スタッフとのツーショットを公開した。

 2人は会話をしているようでカメラ目線はなく、自然体な写真となっている。しかし、この写真に写る浜崎に対しネット上では「目がなんかすごい」「顔がまた若返ってる」「もみあげ部分が不自然すぎる」「整形のやりすぎで表情筋死んでるように見える…」などの厳しい指摘が噴出している。

 41歳とは思えない美貌を持つ浜崎。それだけに、ちょっとした外見の変化についてもファンがざわつく事態となっているようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング