熊田曜子、ほぼ裸に見える自撮り動画が物議「さすがにこれは…」「いろいろ大丈夫?」

日刊サイゾー / 2019年12月6日 0時0分

写真

 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子が、きわどい写真を披露して物議を醸している。

 3人の子どもを持ちつつ、現役のグラビアアイドルとして第一線に立ち続けている熊田。そんな熊田だが、4日にインスタグラムを更新し、「今日『アサ芸seacret』表紙&グラビアが発売になったよ」(原文ママ)と報告し、自撮り動画を披露した。

 動画に映る熊田は、衣装が髪でほとんど見えず、胸元も大きく開いているため、裸のように見えるショットに。この動画は『アサ芸Secret!』(徳間書店)の撮影の際のオフショットと見られ、熊田は「1ヶ月前 都内で撮影したの」と説明。最後には、「11月はまだ外でも水着になれたよ」とお茶目に説明しつつ、「見てね」と呼びかけていた。

 この投稿に熊田のインスタグラムには、「相変わらずお綺麗です!」「セクシーすぎる~」「素敵な容姿を魅せてくれてありがとう」といった声が集まっていたが、一方では「裸に見える…」「さすがにこれは…」「いろいろ大丈夫ですか?」といった困惑の声も見受けられた。

 これまでも、きわどい写真で物議を醸してきた熊田。グラドルとママの両立は、生半可ではいかないようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング