橋本愛、24歳の誕生日にショートヘアになるも「かわいい」「前の方が良かった」と賛否の声

日刊サイゾー / 2020年1月17日 12時5分

写真

 女優の橋本愛が12日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 2013年放送のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で人気を集め、昨年出演したドラマ『同期のサクラ』(日本テレビ系)の演技が話題を呼んだ橋本。

 そんな橋本はこの日、「24歳になったよーちなみに今ショートカットにしてるんだよーってずっと言いたかったんだー 前髪割れてるのはほぼ寝起きの状態で来たからだよー笑 誕生日って実はどう喜べばいいかわからなくて、人に聞いたら何もしてないのにおめでとうって言われるお得な日 らしい。たしかに!!!!何もしてないのに、みんなありがとう!!!!!」とつづり、24歳の誕生日を迎えたことを報告。さらにボブヘアからショートヘアにイメージチェンジしたことを明かした。

 この投稿に対し、インスタグラム上では「ショートヘアかわいい!」「イメチェンですね!すごく似合っています」「美しすぎる!」といった声が多く寄せられている。

 しかし、ネット上では「似合っていない気がする」「前の髪型の方が良かったよ」「日本髪が似合うタイプなのにな」といった意見も。

 女性ファンからはショートヘアも好評のようだが、男性ファンは以前のボブヘアがお気に入りの様子。男女で賛否が大きく分かれる結果となっていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング