後藤真希、艶やかなチマチョゴリ姿を披露で大反響「とてもお似合い」「お姫様みたい」

日刊サイゾー / 2020年5月6日 12時5分

写真

 後藤真希が4日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 後藤といえば先月、自身のブログで「この度、、、ゲーム実況をメインとしたYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』と私の好きなこと・興味があることをメインとした美容(ライフスタイル)のYouTubeチャンネル『ゴマキとオウキ』の2つを開設しました~」とつづり、ユーチューブのチャンネル開設を報告。ファンからは「即フォローします!」と喜びの声が寄せられたばかり。

 そんな後藤はこの日、「いつかの韓国旅行で。落ち着いたらまた行きたいな」とつづり、韓国の伝統衣装であるチマチョゴリを着た艶やかな姿を披露した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「とてもお似合いで可愛いです」「めちゃめちゃ美しいです!お姫様みたい!」などの絶賛コメントが寄せられている。その一方で、ネット上では「本当に痛いよね~」「ナルシストすぎる」「#おうち時間のタグ付けてなんでこの写真なの?」という厳しい声も。

 昨年、オンラインゲームで知り合った一般男性との不倫が報じられた後藤。そのイメージもあってか、まだまだ世間の目は冷たいようだった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング