西山茉希、ギャル時代の姿を披露で賛否の声「今と違う可愛さ」「過去の栄光にすがりたい?」

日刊サイゾー / 2020年6月2日 10時30分

写真

 西山茉希が先月28日、自身のインスタグラムを更新した。

 西山はこの日、モデルの山田優と撮影したギャル時代写真を投稿。「英会話で繋がった先生がカメラの向こうでwow!!とゆう。you look like her!!ummm….she is japanese actor!!! 笑うしかあるまいて。爆。優ちゃん、私はあなたとどこにいても繋がっております」と、この写真を見た英会話の先生が、二人が似ていると驚いたことを明かした。

 今の雰囲気とは違う西山と山田の写真。本人的には懐かしさもあって投稿したのかもしれないが、インスタグラム上では「そっくり!二人とも若いですね~!」「懐かしさがある! かわいいな!」「この時は今と違う可愛さ!やっぱり似ているね」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、一方でネット上からは「最近若さにこだわっている写真を載せるのが多くない?」「過去の栄光にすがりたいのかしら」「下品なギャルだな」といった厳しい声も。

 西山は3月に女子高生風の制服ショットを公開していたこともあったため、「若さにこだわっている」と思われてしまったようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング