「空いた時間はボランティア!」デキ婚で干された元KAT-TUN赤西仁がすっかり改心!?

日刊サイゾー / 2012年7月23日 8時0分

 今年2月にデキちゃった結婚した、元KAT-TUNの赤西仁と女優の黒木メイサ。

 黒木は10月に第1子を出産予定だが、早くも来年の綾瀬はるか主演のNHK大河ドラマ『八重の桜』に出演することが決定。十分な産休を取ることなく仕事復帰となりそうだが、赤西はすっかり干されてしまった。

「ジャニーズ事務所は、予定されていたツアーの中止を発表しただけでなく、主演予定だった7月スタートのドラマ『GTO』(フジテレビ系)からの降板を申し入れ、EXILEのAKIRAが赤西の代役として主演している。今年12月公開予定の、キアヌ・リーブス主演のハリウッド映画『47RONIN』には出演しているものの、PRチームに入るかは微妙なところ」(スポーツ紙芸能デスク)

 仕事がないだけに、一部では身重の黒木に付き添って買い物を楽しむ姿が報じられるなど、このままだと多忙な黒木に代わり"主夫"として第1子の育児をすることになりそうだ。そんな中、赤西が空き時間に意外な場所へ出かけていたことが発覚した。

「息子が養護学校に通っているという父親の、Twitterへの書き込みによると、どうやら、赤西はボランティアで同校をに訪れ、子どもたちと触れ合っていたようだ。かつては山下智久や錦戸亮を率いて『赤西軍団』と呼ばれ、都内の繁華街で夜遊び三昧だったものの、事実上『軍団』は解散。赤西は仕事が入っていないこともあり、有効に時間を使っているようだ」(女性誌記者)

 Twitterに書き込まれたのは6月中旬で、その父親はフォロワーに赤西がどんな人物かを確認した上で、「ジャニーズはsmap しかわからないから。赤西仁、息子の運動会のボランティアで来てくれたんですよ。子供達に慕われて好青年でしたよ。黒木メイサと電撃してお子さんいるのかな?だからあんな子供達が安心できる接し方ができたのかな。教えてくれてありがとう。(原文ママ)」と書き込み、赤西への感謝を表している。

 子どもができたとあって、すっかりかつてのとげとげしさがなくなってしまった様子の赤西だが、素行不良が改善されたとしたら、ジャニーズサイドが据えたキツイお灸の効果が絶大だったということかもしれない!?


「売れないから中止にしただけ?」赤西仁コンサート中止"全額負担"の茶番劇

「ファンもドン引き!?」"トシちゃん"田原俊彦がぶっちゃけトークで再浮上中

「私がやらなきゃ」黒木メイサと赤西仁の"デキ婚"で桐谷美玲が燃えている!

KAT-TUNやNEWSなどの"昭和組"はお払い箱!? 世代交代進むジャニーズの現状

「あいつ、バカじゃね!?」電撃結婚した赤西仁にKAT-TUNメンバーの冷ややか反応

日刊サイゾー

トピックスRSS

ランキング