「なぜか関西で目撃情報も......」破天荒大家族"ビッグダディ"に家庭崩壊危機!?

日刊サイゾー / 2012年2月25日 8時0分

写真

 離島で暮らす大家族に密着取材したテレビ朝日の人気番組『痛快!ビッグダディ』。先日、一家の大黒柱である"ビッグダディ"こと林下清志さんが週刊誌「FRIDAY」(講談社)に、番組の内情を暴露し話題となっている。

「記事によると、彼ら一家が奄美大島や隠岐島へ移住した際の経費をテレビ局側が負担していたなど、"やらせ"の暴露ともいえる内容でした」(芸能記者)

 この影響か、テレビ朝日が『ビッグダディ』から手を引き、今後はフジテレビが放送するというウワサもささやかれている。そんな中、今度は"ビッグダディ"に離婚危機が浮上しているという。

「林下さんは昨年1月に元妻・佳美さんと2度目の離婚、4月に18歳年下の美奈子さんと再婚しました。9月からは小豆島で暮らしていますが、先日の"やらせ暴露"などもあって島での風当たりが強くなってきている。そんな折、林下さんが大阪や京都などの関西地方で物件を探しているという目撃証言が相次いでいるんです。一部の人間には『若くて元気な女性はいないか?』と尋ねてもいたそうですよ。美奈子さんとの離婚も時間の問題でしょうね」(同記者)

 テレビに映っていないところでも波瀾万丈な様子のビッグダディ。果たして、一家の今後はどうなるのか? また、続編は撮影されるのか? 彼らの今後から目が離せない。


※画像はテレビ朝日『痛快!ビッグダディ』公式サイトより



【関連記事】

仰天! 大家族"ビッグダディ"林下清志さんに国内有力格闘技団体から出場オファー

大家族長女・あざみさんが明かす 疑惑報道の真実(前編)

大家族長女・あざみさんが明かす 疑惑報道の真実(後編)

日刊サイゾー

トピックスRSS

ランキング