売れっ子女優・武井咲、来年20歳の誕生日にはヌードになる!?

サイゾーウーマン / 2012年2月1日 9時0分

写真

[芸能人成功への道]

――人気の低迷やウワサに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

■今回のターゲット
武井咲
1993年12月25日生まれ A型

 昨年はドラマ連続出演、CM契約10社以上、CDデビューと華々しい活躍をみせた武井咲さん。2012年になってもその勢いは衰えることなく、NHK大河ドラマ『平清盛』に常盤御前役で出演、映画の公開も2本控えています。しかし、昨年大ブレイクした分、今年は勝負の年でもあります。特に大河ドラマにはそうそうたる役者が出演しますが、武井さんは女優として存在感をアピールすることができるのでしょうか? そんな武井さんの今後について、志乃先生に、思念伝達、オーラリーディング、九星気学を使って鑑定してもらいました。

【武井咲さんの本質】

 武井さんは根っからの負けず嫌いの意地っ張り。表面では笑っていても、心の中は「ほかの人には負けたくない!」という溢れんばかりの気持ちを持った人です。最近の若い人にはめずらしく、本音でぶつかり、いい意味で自分のやりたいことをまっとうすることができるタイプ。持ち前のルックスと明るい気性で、プライベートはもちろん、仕事でも目上の人やクライアントの懐にサッと入ることができる、いい意味での「狡猾さ」も持ち合わせています。また、武井さんは携わる人たちが「応援したくなる」オーラを持っているので、順調に活躍の場を広げていくでしょう。

【武井咲さんの仕事運】

 武井さんは人一倍強い負けん気の持ち主ですから、これからも失敗を恐れずいろいろな挑戦をしていくでしょう。例えば、20歳の記念に、人気絶頂期でヌードになった宮沢りえさんのような大胆な挑戦をする可能性があります。今は周りの援助や応援を一身に背負い、さまざまな場面で活躍していますが、今後はその応援を真摯に受け止め、「勉強をさせてもらっている」という姿勢で物ごとを吸収することが大切です。

 また、NHK大河ドラマ『平清盛』の出演は、武井さんの女優活動に大きな変化をもたらします。素晴らしい実力を持った役者や女優が数多く出演するこのドラマは、武井さんにとって、かけがえのない経験となるでしょう。ですが、このチャンスを生かせず、女優としてひと皮むくことができなければ、5年後にはメディアから消えてしまう可能性も十分にあります。今年と来年が武井さんにとって勝負の年になるのは間違いなさそうです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング