田中聖の弟、ジャニーズJr.田中樹が校内恋愛を堂々満喫中!?

サイゾーウーマン / 2012年5月4日 12時0分

 KAT-TUN・田中聖の10歳下の弟で、ジャニーズJr.の一員でもある田中樹(じゅり)。初登場時から出自の華やかさと愛らしいルックスで注目を集め、現在、森本慎太郎や京本大我らと共に連続ドラマ『私立バカレア高校』(日本テレビ系)に出演するなど、じわじわと人気を拡大している次世代ジャニタレだ。

(画像はこちら)


 そんな彼の熱愛のウワサが、ファンの間を駆け巡っている。そのお相手といわれるのが「夏緒」。柴咲コウや北川景子、本仮屋ユイカらが所属するスターダストプロモーション芸能3部の「3B junior」に所属するタレントで、2007年の映画『龍が如く 劇場版』ではヒロインの少女役も演じた女優の卵。クールな佇まいの中に愛らしさも持つ美少女である。

 同じ16歳で、現在は堀越高等学校のクラスメートでもあるふたり。同級生はもちろん、学内でもふたりの関係を知る者は多いという。

「某スキャンダル誌によると、朝からふたり揃ってタクシーで学校へ乗り付けたり、学校をさぼってデートしていた、なんて目撃情報もあるよう。交際を隠すつもりもないのか、態度も堂々としたものだとか。かつて、在学中にあびる優と交際し、制服姿のままイチャイチャしていた兄の姿と重なりますよね……」(女性週刊誌記者)
 
 芸能人が多く通う堀越高校は、伝統的に“校内恋愛禁止”の決まりがある。もちろん、今どき生真面目に守っている者のほうが少なく、過去にはV6・岡田准一と椎名法子カップルや、KAT-TUN・田中聖と山下智久、あびる優の三角関係など、有名どころを含めて毎年数組のカップルが誕生してきた。

 しかし、数年前には、Hey! Say! JUMPの山田涼介との交際がウワサされた女優の西内まりやが、山田の熱心なファンから集中攻撃を受けた挙げ句、堀越高校を去ることになってしまった事件もあったばかり。

「樹はまだ山田くんほど人気は出ていないので、大丈夫だとは思います。が、逆に女関係が派手みたいなので、誰かに恨まれて……とか、そういうのがありそうで不安ですね。夏緒と付き合う前は、やっぱり同級生の鞍馬優と付き合ってて、樹があっさり振って乗り換えたってウワサだし……」(Jr.の熱心なファン)
 
 コソコソしない、男らしい性格は田中家の血かもしれないが、樹にとっても夏緒にとっても、ブレイク前の今が一番大切な時期であるだけに、なにかスキャンダルでもあれば取り返しのつかないことになってしまう可能性もある。もう少し気を引き締めた方がいいかもしれない。


【関連記事】

"不良キャラ"は計算だった? KAT-TUN・田中聖が単独で支援活動

KAT-TUN田中聖、"収録公開"でファンにマイブームのアレを披露!

田中聖、「俺はみんなを傷つけてないかな」と胸中をアツく語る

サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング