新垣結衣の恋のお相手は、マネジャーか制作スタッフ?

サイゾーウーマン / 2012年5月9日 9時0分

写真

[芸能人成功への道]

――人気の低迷やウワサに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人は、このお方。

■新垣結衣
1988年6月11日生まれ
 
 ドラマ『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)に出演している新垣結衣さん。「『弁護士ドラマ』史上 最も笑える極上のリーガルコメディ!」というコピー通り、今までにないドラマです。新垣さんは、コメディドラマにあまり出演したことがありませんが、これをきっかけに、女優としてひと皮むけることができるのでしょうか? 「M-FORTUNE」の美菜先生に、思念伝達・オーラリーディング・タロット・四柱推命で鑑定してもらいました。

【新垣結衣さんの本質】

 基本はのんびり屋さんで、しっかり者の新垣さん。つらいことでも顔に出さず、どのようなことでも挑戦する新垣さんは、何に対しても一生懸命。自分の持つ100%の力でやり抜き、経験したことがないことや、興味があることには、自ら進んでチャレンジします。そんな前向きな新垣さんを、周りの人は無条件で応援してしまいます。見る人を幸せにする魅力を内面から溢れさせているので、今後の活躍も期待できるでしょう。

【新垣結衣さんの仕事運】

 デビューから、前だけを向いて走り続けてきた新垣さん。その勢いは、まだまだ止まることはなさそうです。今年も、ドラマ・CMに引っ張りダコ。昨年放送された『らんま1/2』(日本テレビ系)では、役作りのために今までのロングヘアーをばっさりと切りましたが、これは、常に目の前のことに全力で取り組む、新垣さんの気持ちの表れといってもいいでしょう。

 現在出演しているドラマ『リーガル・ハイ』は、今まで出演してきたドラマとは一風違うコメディタッチ。根が明るい新垣さんは、特に問題なく演じることができるでしょう。そして、このドラマを皮切りに、今まで以上にバラエティの出演が多くなるので、映画・ドラマ・バラエティと、マルチに活躍していくことができるでしょう。

【新垣結衣さんの恋愛運】

 新垣さんの恋愛運を占ってみましたが、今のところ、共演者と恋愛に発展することはないでしょう。ドラマや映画で共演すると実際に恋愛感情が芽生えてしまうとよく言われますが、仕事とプライベートをしっかりと分けている新垣さんには当てはまらないようです。今年から来年にかけては、仕事が恋人になりそうですね。しかし、2015年以降、恋愛面で何か発展がありそうです。お相手は芸能人ではなく、一般の人、もしくはマネジャーやスタッフである可能性が大きいでしょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング