牡牛座はダンサー、射手座は星空! 連休疲れに効く健康運アップの壁紙リスト! 

サイゾーウーマン / 2012年5月11日 12時0分

写真

[壁紙開運法]

――意識せずに見ることが多い携帯電話やパソコンの壁紙は、潜在意識に働きかけることができる身近で貴重なアイテム。その月の開運にぴったりの壁紙を使えば、知らずに運気をアップしてくれることも。そんな壁紙開運法をご紹介!

■5月の壁紙開運法
ゴールデンウイークで遊び疲れた身体に効く
「健康運」アップの壁紙!

 5月は流動性を司る水星が2星座を渡り、下旬以降は太陽とともに情報伝達を司る双子座に入るので、全体的に物事の変化が早く慌ただしくなるとき。ゴールデンウイークの疲れを癒やす間もなく、フル全開で働いている人が増えているのでは? 今回はゴールデンウイークで遊び疲れた心身に効く「健康運」アップの壁紙を紹介します。

◇牡羊座......ゾウ
 もともと活発で動きまわることが好きな牡羊座。連休明けも変わらず元気に活動しているはず。でも今月は、突然のケガや病気に注意が必要! そんな牡羊座には「ゾウ」の写真やイラストがオススメ。特に、悠然と歩いている様子のものが吉。あなたに落ち着きをもたらしてくれるでしょう。

◇牡牛座......ダンサー
 健康運は安定しているときなので、ゴールデンウイークは体調がよく過ごせたのでは。中旬以降も無理しなければ、はつらつとした毎日を送れそう。でも、それでちょっと油断してしまうのか、運動不足をまねいてしまうことも。「ダンサー」の写真や絵を壁紙にすれば、自然と体を動かそうという気分になり、健康運もアップします。

◇双子座......ラクダ
 ゴールデンウイークに好奇心のおもむくままに遊び過ぎて、ちょっと疲れを感じている人が多そうな双子座。後半は情報を集めたり発信したりなどで忙しくなりそう。そんなあなたにベストな壁紙は「ラクダ」の写真やイラスト。砂漠を地道に歩いている姿のものが特にオススメ。無理なく体力温存をはかることができるでしょう。

◇蟹座......水晶
 外出は近場が多く、ゴールデンウイークはあまり遠出をしていなそうな蟹座。インパクトのあるようなことをしていないからか、休みが明けてもイマイチ気持ちが晴れない様子。ここはひとつ「水晶」の写真やイラストの壁紙で、すっきりさせましょう。気分がクリアになること間違いなし!

◇獅子座......蒸気機関車
 ゴールデンウイーク前から物事がスムーズに進まず、不完全燃焼な感じの獅子座。不満を抱えるようなことが多く、体の調子をくずしてしまう恐れも。壁紙は積み重なった疲れを石炭のように燃やしてくれそうな「蒸気機関車」の写真がオススメ。自然と前向きなエネルギーにかえてくれるでしょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング