小栗旬&山田優、結婚!! 交際発覚から4年目の春

サイゾーウーマン / 2012年3月13日 8時0分

写真

 俳優・小栗旬(29)が、モデルでタレントの山田優(27)と結婚することが分かった。12日に所属事務所がマスコミ宛のFAXで発表した。今月14日、ホワイトデー入籍になるという。

 ふたりは2008年5月、スポーツ紙の報道で交際が発覚。連続ドラマ『貧乏男子ボンビーメン』(日本テレビ系)での共演をきっかけに、撮影終了後の3月中旬から交際が始まったとされている。その後、小栗は自身のラジオ番組で「とても大切なガールフレンドです」、また山田も「私にとって彼は大切な大事な存在です」と双方ともに堂々の交際宣言。

 小栗と山田はこれまで何度も破局・復縁説が報じられたカップルだった。小栗が山田に対して「距離を置こうとしている」という説や、某女優とラブホテルから出てきたという報道もなされた。また山田も最近では「韓国人アーティストに好意を持ち始めた」という情報も。

 しかしこの4年間、常に結婚間近のカップルとして注目を浴びてきたふたりでもあった。例年、正月には家族を含めてハワイで過ごし、今年も現地合流したという目撃談もあがっていた。また山田は2月22日発売の雑誌「an・an」(マガジンハウス)の表紙でセミヌードを披露したことも話題になっている。ファンへ向けた結婚前の最後のプレゼントだったのだろうか。

 FAXには連名で、それぞれのコメントも記されている。この件に関して記者会見を行うかについては現在未定で、挙式・披露宴に関してもやるやらないを含めて調整中の段階という。ビッグカップルのゴールインに注目が集まる。

※画像は「TAJOMARU」 Photo Book(講談社)


【関連記事】

西山茉希&早乙女太一の仲人は小栗旬! 芸能人のキューピッド事情

「合コンは地獄絵図、興味ない」と放った松山ケンイチと小栗旬の立ち位置

尊敬するあの人に結婚の相談!? 小栗旬が山田優と仲良く演劇観賞

サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング