彼に愛想をつかされそう!? 簡単フードマジックで2人の愛を不動のものに

サイゾーウーマン / 2012年5月15日 12時0分

写真

[都会の魔女のかくれ魔術]

――こっそりやればやるほど効果が出る「かくれ魔術」。アイテムはコンビニやスーパー、オフィスで使うようなありふれたものでOK! 自然と触れ合う機会が少ない、コンクリートジャングルで生活する都会の魔女でもできる「かくれ魔術」のやり方を、魔女の榴美さんに教えてもらいましょう(詳しくはこちら
)。

<今回のかくれ魔術>
お手軽簡単フードマジックで、愛の絆を不動のものに!
 
<必要なもの>
・バジルの入った2人分の料理

 ストレスフルな毎日を、どうにかこうにか歯を食いしばり、時に自分を励ましたり鼓舞しつつ、「苦しくったって、悲しくったって、オフィスの中では平気だもんっ!」なんて、強がりを言ってる都会の魔女のみなさんにだって、たまには涙をこぼしたくなる時もありますよね。そんなの当たり前です。だって、女の子なんだもん!

 そして、せっかく涙をこぼすのならば、一人ぼっちでトイレの個室に閉じこもるより、大好きな優しい彼氏のたくましい腕の中がいいに決まっています。上司にどんな嫌味を言われても、ちょっとした失敗で自信を木っ端微塵に打ち砕かれたとしても、最愛の人に「世界中が君の敵になったとしても、僕だけは味方だよ」なーんて言われた日には、もう心も身体もとけてしまい、「寿退社も悪くないかも……」と、普段の野心もどこ吹く風で、つかの間の幸せな乙女ドリームにどっぷりトリップしちゃえますよね。

 ま、そんな泣き言に24時間365日、未来永劫付き合ってくれるような、超人級の素晴らしい彼氏が実在すれば、の話なんですけど。

 付き合いはじめは、他愛ない言葉を交わし合うだけで幸せだったラブラブな2人にだって、倦怠期は必ずやってきます。それに、どんなに優しい彼だとしても、口を開けば泣き言ばかりのあなたでは、愛想をつかされてしまう日も遠くないかもしれません。仕事の悩みと失恋の痛手のダブルコンボなんて、考えるだけでもぞっとします。

 そんなハードピンチを事前に防ぐためにも、彼氏との関係には日頃からできるだけ心を砕く必要がありますよね。とはいえ、都会の魔女はとっても多忙。恋にばかりかまけている時間はありません。

 そこで今回は、超簡単に恋人同士の愛の絆を深めることができるという、とっておきのかくれ魔術をご紹介しましょう!

<やりかた>
(1)デートのディナーに、バジルが使われている料理を選ぶ。
(2)料理が運ばれてくるまでの間、できるだけ幸せな2人の未来を想像する。
(3)テーブルに料理が運ばれてきたら、あなたの幸せな気持ちがお皿に注がれているところを想像する。
(4)必ずあなたの手で、彼の分を取り分けてあげる。
(5)2人で料理を堪能する。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
サイゾーウーマン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング