いかり肩の男はSM好き! 肩の形でわかる彼の隠れた性癖

サイゾーウーマン / 2012年6月16日 12時45分

写真

 男性の身体のパーツからは、いろいろなことがわかります。なぜなら、人相学では、頭髪から足の裏まで、身体のすべての部位に、その人の隠れた本性、運勢、将来性などが表れていると定義されているからです。今回は「肩」に注目して、肩からわかる、その男性の得意とするセックステクニックをご紹介。好きな彼の隠れた性癖を知りたい、身体の相性が合う相手を見つけたい……そんな人は必見です!

■丸い肩の男性……奉仕プレイが好き
 丸い肩は、そのなだらかな曲線から、優しさをほうふつとさせます。そのため、このような肩を持つ男性は、サービス精神が旺盛です。セックスでは、自分が感じるよりも、女性の感じているところをたくさん見たいと思っているでしょう。特に、彼は舌が器用。ソフトクリームを食べる時のように、あなたの身体のあらゆるところをなめて、その繊細な舌使いで悶絶させてくれます。わきの下や太ももなどの見過ごしがちな個所も、丁寧に舌で攻めてくれるでしょう。また、丸い肩の男性は、とにかく優しいので女性を大切に扱います。もし、女性のほうから濃厚なキスをされたら、自分の愛情が十分伝わっているのだと感じてうれしくなり、より激しい行為で応えてくれるはず。

■がっちりした肩の男性……強引なプレイが好き
 肩幅が広くて、筋肉がついたがっちり肩からは、強いエネルギーが発せられています。そんな肩を持つ彼は、強い意志を持ち、頑固な性格。セックスでも、ちょっと強引なプレイを好みます。無理やりあなたを押し倒したり、ストッキングを破ったり、あなたの頭をつかんで自分の股間に押し付け、フェラチオを強要したりもするかもしれません。あなたは初めこそ「やめて!」と思いますが、彼のワイルドなセックスにだんだんはまっていきます。また、がっちりした肩の男性はエネルギッシュなので、性欲もとても強いです。「したい」と思ったら服を脱ぐ間も惜しみ、その場ですぐにセックスをしたいと思います。それに応じて、外出先で人に見つかったらどうしようと思いながら、スリルのあるセックスをすれば、すごく燃えてくれます。

■なで肩の男性……長時間のプレイが好き
 なで肩には、ちょっと頼りなさげで女々しいオーラが漂っています。こうした肩を持つ男性は、頼もしくはありませんが、穏やかで、女性の気持ちをよく理解し尊重します。セックスは、できれば時間をかけて、たっぷりとしたいはず。なぜなら、あなたを丁寧に愛撫しながら、会話も十分に楽しみたいからです。挿入をしたら、自分だけ先にイッてしまうことはないでしょう。あなたが絶頂を迎えるまでピストン運動をやめません。あなたは彼とのセックスで、何度も何度も絶頂を味わうことができるはず。また、なで肩の男性は、女性的な感性を持っているため、美意識が高いです。総レースのショーツやガーターベルトなどを身に着けたあなたを見ると、すごく興奮します。「すごくステキだね!」とほめちぎり、強く抱きしめてくれるでしょう。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング