缶コーヒーでもペットボトルでもOK! 飲料の賞味期限で今日の運勢を占おう

サイゾーウーマン / 2012年5月16日 12時0分

写真

 春も過ぎ、初夏に突入。これからの季節、コンビニや自動販売機などで、ドリンクを買う機会も増えてきそうです。コーヒー、ウーロン茶、スポーツ飲料など、何げなく選んでいるドリンク。実は、そのドリンクには、あなたの運命を占う数字が刻まれているのです! 

 宇宙の原理は数字によって決まると考える、伝統的西洋占い「数秘術」。ドリンクの賞味期限の数字を用いて、あなた未来を占ってみましょう。

 どんなドリンクでもかまいません。ドリンクを買う前に、あなたの運勢、願いごとなどを唱えてみましょう。そして、選んだドリンクを買ったら、賞味期限をチェック! 賞味期限の数字を、1桁になるまですべて足してください。2桁になったら一の位と十の位を足して、1桁にしましょう。そして出た、1~9の数字で占います。

(例)賞味期限=12・09・11
1+2+0+9+1+1=14 1+4=5  
運命数字=「5」

■1……新しいことを始めると吉
 「1」は、始まりと発展の数字。仕事の成功率は高いでしょう。大胆な行動がツキを呼びます。具体的に計画を立てたり、新しいことを始めると、大きく成長していきそう。恋愛も積極的にアプローチしたほうが吉。ただし、自己中心的になりすぎないように。

■2……チームプレイが幸運の鍵
 「2」は、忍耐や協調性の数字。我慢や努力が必要なときです。手を抜いてしまうと、悪い方向へ流れていくので要注意。自分の欠点を見直し、他の人からのアドバイスをうまく取り入れると、改善策が見つかるでしょう。単独で行動するよりも、人との協力によって、物事がうまくいく暗示です。金運は大吉!

■3……願いごとがかなう
 「3」は、理想や創造性を表す数字。ずばり、あなたの願いはかなう可能性大! 悲観的になったり、不安に惑わされず、自分を信じて進んでいきましょう。多くの人との交流がツキをもたらします。また、恋愛は素直な気持ちが一番。おもしろそうなイベントに出かけてみるとよさそうです。

■4……徐々に運気が好転
 「4」は、安定を表す数字。まずは現状維持です。あれもこれもと欲張らずに、今の状態をキープしつつ、できることをコツコツと続けてみてください。感情に流されやすいので、特に金運に注意。突拍子もないことでなければ、ゆっくりとですが、好転していくでしょう。

■5……ものごとが落ち着かない時期
 「5」は、好奇心や知識欲を表す数字。環境がめまぐるしく変化したり、精神的に落ち着かない時期が続きそう。新しいものを受け入れるために、心を開いてみましょう。旅行やレジャー運がいいので、週末はたっぷり遊び、気分転換を図るとラッキーなことが起こるかも!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング