新婚・田中圭がさくらとの夫婦事情について、あの内野聖陽に相談していた!?

サイゾーウーマン / 2012年7月17日 12時0分

写真

 昨年11月に女優・さくらと結婚し、今年2月には待望の長女が出まれ、一児のパパとなった俳優・田中圭。プライベートだけでなく、映画『サンゴレンジャー』や『相棒』のスピンオフ映画に主演するなど、俳優としても上り調子。3月には、内野聖陽とW主演で舞台『幻蝶』に出演し、その演技力で観客を魅了していた。

 そんな、公私ともに順風満帆のように見える田中だが、実は最近、ある大きな“悩み”を抱えているのだという。

「どうやら、“セックスレス”らしいんです。彼もまだ27歳と若いですから、まだまだそういう盛りなんでしょうね」(芸能事務所関係者)

 結婚して間もない人気俳優と女優に浮上したセックスレス疑惑に、世間は「意外」との印象を受けるかもしれない。しかし、妊娠・出産により、セックスレスに陥ってしまうという話は、多くの夫婦から聞かれる話だ。

「妊娠中は、お腹の子どもを気遣ってしなかったようですが、出産後も育児に追われるさくらさんは、そういった気持ちにならないんだとか。そこで、セックスレスについて相談をしていたのが、ほかならぬ内野さんらしいんですよ」(同)

 内野といえば、2006年に女優・一路真輝と結婚し一女をもうけたが、飲酒運転疑惑やW不倫疑惑が報じられ、昨年8月に離婚に至った。よりによってそんな内野に相談するとは、少々滑稽にも思えてしまうが、意外にも内野は親身になって田中の相談に乗っていたという。

「まあ、内野は話を聞いていただけだと思いますが、自分の体験談も話したのかもしれませんね。話し終わった後、田中はどこかすっきりしたような表情をしていましたからね。意外と内野さんは、聞き上手なのかもしれません」(舞台関係者)

 セックスレスで悩んでも、それが原因で浮気に走らないのが、田中の真面目なところなのだろう。内野を反面教師に、まだまだ始まったばかりの結婚生活を、これからも幸せに送ってもらいたいものだ。

※画像は田中圭ファースト作品集『花の周りを飛ぶ虫はいつも』/ワニブックス


【関連記事】

NHKで朝からセックスレス特集、その中で一層輝いていた有働アナ

「ボーイフレンドを作って出て行った」内田春菊が明かすセックスレス体験

目的はスキャンダル対策! 飲酒運転&不倫騒動の内野聖陽が独立

サイゾーウーマン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング