大森南朋&小野ゆり子、"互いの仕事を尊重"を理由に別居婚する可能性大!?

サイゾーウーマン / 2012年3月19日 9時0分

写真

[芸能人恋占い]

――熱愛発覚、電撃結婚、浮気、破局、不倫......と、恋のウワサが絶えない芸能人。そんな彼らの恋愛相性を勝手に占ってみました。

■今回のターゲット
大森南朋 1972年2月19日生まれ
小野ゆり子 1989年8月4日生まれ

 個性派俳優の大森南朋さんが、18歳年下の女優・小野ゆり子と結婚したことを発表しました。2人は昨年秋に交際をスタートさせ、約半年でのスピード結婚。大森さんは、過去、PUFFYの吉村由美さん、女優の浅見れいなさん、蒼井優などと交際が報じれられ、結婚間近とも言われたこともありましたが、結局破局。しかし、今回は1年も付き合っていないのに結婚を決めています。小野さんは大森さんの過去の女性とは何か違う魅力を持っているのでしょうか? 占い師のフェアリア未紀先生に「バースデータロット」で鑑定してもらいました。

<バースデータロット>
大森南朋 バースデータロット「隠者」
小野ゆり子 バースデータロット「星」

■愛情表現が不器用な大森南朋

 大森さんの生年月日から導き出すバースデータロットは「隠者」。物事に対しひたむきに探求していく、内向的でややマニアックなキャラクターです。独特のこだわりのせいで変人扱いされることもありますが、性別や人種の垣根を越えて人と共感する能力があり、頼ってくる人には誠実に尽くすため、信頼されます。また、冷めた瞳を持ち、ミステリアスで近寄りがたいムードを醸し出しているため、人の気を引きやすく、女性にはよくモテます。

 恋愛には真剣に臨む人。一途な想いを寄せられると、無意識に律儀に応えてしまうことも。ただ、求められることには応えられても、自分から相手に何かを要求をすることが苦手で、かつ、愛情表現が不器用で控えめ過ぎなところがあります。PUFFYの吉村由美さん、浅見れいなさん、蒼井優さんらと交際が報じれられ、結婚間近とのうわさも出ましたが、結婚に至らず、破局しています。彼から愛されているという実感が得られずに女性から去っていくケースが多かったはず。愛する女性にはとても誠実ですが、保護本能が強いため、意外と嫉妬深く束縛する面もあります。

■無邪気でストレートな小野ゆり子

 バースデータロットが「星」の小野さんは、損得なく自分をストレートに表現し、オープンな付き合いをする人。愛されているかということよりも、自分の感性が反応する相手かどうかが恋愛において重要なファクター。多くの人が大人になると失ってしまうような純粋さをいつまでも持っていて、それを無邪気に表現する様は、大森さんにとってたまらず、愛しく思えることでしょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング