「小泉今日子にイケメンを持ち帰られた」私怨うずまくタレコミ情報!

サイゾーウーマン / 2013年1月7日 13時0分

写真

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ~! 芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真か分からないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆

A......スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋16年の芸能記者
B......週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
C......WEBサイト記者 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける駆け出し記者

■芸能人夫婦の危ない遊び目撃談

A 薬物疑惑といえば……なんか最近、また女優Nに妙なうわさが出ていませんか?

B あの子はずっと聞くけどさ、そんなことないと思うけどねえ。激ヤセつながりで、Tの方が危ないって言われてるよ。

A Tはこれまで、薬物関連のうわさは出てきてないですよね。

B 実は夏辺りから、「大物が逮捕されるらしい」って情報が出てたんだよね。結局ガセだったみたいだけど、こういうネタが好きな記者は、みんなで予想し合ってた。酒井法子の時みたいに、各媒体がイニシャルトークのネタを集めてたから。

C 実際にやっちゃうタレントって、それほど多いものなんでしょうか。

B “芸能人御用達バー”みたいな店に行くと、店員がこっそり薦めてくるって話を最近聞いた。といっても、大麻とか覚せい剤じゃなくて、脱法ハーブだけど。

A 脱法ハーブ! 一般人が救急搬送されたニュースは散々流れていましたが、実際に試してしまう芸能人も多いんでしょうか。

B そんなこと言ったら、最近浮気・離婚説が出た俳優と歌手の夫婦。カラオケ屋に2人で入って2時間くらいで出たらしいんだけど、店員が清掃に入ったら、いけないタバコが灰皿の中に山ほど入ってたって。

C ……もう少し明るい話題にしましょうか(笑)。最近僕は榮倉奈々が好きなんですけど、なぜか鎌倉で目撃談が相次いでいるそうです。しかも、子犬の散歩をしていると。

A 私情を挟んだ上に、ものすごいほのぼのネタですね。

C で、なぜ鎌倉なのか調べてるんですが、よくわからなくて。昔住んでたとか、親戚の家があるとか、色々考えられるんですが。

B それって、どう考えても男じゃないの(笑)。

C 行き着くところは、やっぱりそうですよね……。榮倉ちゃんに彼氏なんて想像もできませんが。

A 全然できますけど(笑)。フツーに彼氏と犬の散歩してそう。

サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング