「KAT-TUN田中聖や樹とも違う魅力!」田中兄弟の三男・彪も芸能界入り!?

サイゾーウーマン / 2013年2月1日 9時0分

 KAT-TUNのメンバーであり、熱血&ヤンチャキャラで知られる田中聖。彼が5人兄弟の次男であり、ジャニーズJr.の田中樹(じゅり)がその弟(四男)であることは広く知られた事実だが、その間に生まれた三男・田中彪(ひょうが)のTwitterが、ジャニーズファンの間で話題を集めている。

(画像はこちら)

 さかのぼること2009年、市立柏高校に通う高校球児だったころには「彪打の必殺仕事人 兄はKAT-TUN田中聖」との見出しで“甲子園を目指す話題の選手”としてスポーツ紙に掲載されたこともある彪。現在、Twitterにアップされている写真を見てみると、当時に比べて少年らしさは消え、あか抜けた青年へと成長していることに驚かされる。

「実は彼、聖の出演した映画『カラフル』に聖の少年時代役で出演したこともあったんです。高校生の頃のインタビューでは『兄がいつも忙しそうだったので(芸能界には)行きたくない』と語っていましたが、やはり兄弟2人が脚光を浴びていることに刺激を受けたんでしょう。今はK大学に通いながら、俳優のタマゴとして演技のレッスンを受けているようです」(芸能記者)

 つぶやきの内容は、なんでもない日常の報告がメインだが、フォロワーは5,400名を突破。ジャニーズファンが多く、それを意識してのサービスか、ごくまれに

「こうきのたんじょうび」
「来週かな?樹のライブ。楽しみだね(^.^)」
「一番上の兄貴と買い物してたんだけど、たまたま仕事終わりのコウキに会うという奇跡、合流して、三人で買い物したんだよー!すごくない?ビックリして、騒いでしまった笑」

 などのサービス的なつぶやき(?)もなされている。ジャニーズファンの間でも「聖や樹とはまた違う魅力がある」「イケメンすぎ!」など称賛の声が続々。オーディションを受けたり、徐々に現場に入ったりもしているそうで、そのうちなんらかの形で表舞台に出てくるのではないかと予想される。

「長男はさすがに芸能界には興味がないようですが、5男・彗(すばる/13歳)は樹とともに聖主演のドラマ『特急田中3号』(TBS)に出演した経験もあり、芸能界にも興味津々のようです。ジャニーズ事務所か、または別の事務所に入る可能性は十分にあるでしょうね」(同)

 それぞれに個性豊かな田中兄弟。彼らが芸能界を席巻する日も、そう遠くはないかもしれない。

サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング