元EE JUMP・後藤祐樹の暴露本で、市井紗耶香の「めでたい出産の話題も台無し」?

サイゾーウーマン / 2013年4月18日 9時0分

写真

 元EE JUMPメンバーのユウキこと、後藤祐樹が自叙伝を出版する。タイトルは『懺悔~ゴマキの弟と呼ばれて~』(ミリオン出版)。自叙伝では父や母の死、芸能界での恋愛、獄中生活、そして姉・後藤真希のことなどについて初めて告白し、周囲の人々を不幸にしてしまったと懺悔の思いを打ち明けているという。

「後藤は2007年に窃盗などの容疑で逮捕され、昨年末に出所したばかり。出所早々、実話誌のインタビューに応じて話題を呼びましたが、いよいよ暴露本の出版ですか。出版元のミリオン出版はアウトロー系の雑誌や書籍で有名ですから、相当過激な内容が期待できそうですね。特に後藤は女性関係が派手でしたから、過去の女性関係を暴露でもしていようものなら、窮地に立たされるアイドルや女性タレントは多いんじゃないですか(笑)」(芸能ライター)

その最たる人物は、元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香だろう。市井は後藤との交際を経て、2004年にギタリストの吉澤直樹と結婚し2人の女の子を授かるも、11年に離婚。昨年8月に、美容師の男性との再婚と第3子妊娠を発表していた。先月25日には第3子を出産し、「タオ」と命名したとオフィシャルブログで発表したばかり。

「モー娘。脱退後はシンガーソングライターを志したり、結婚と離婚を繰り返すなど迷走したあげく、芸能界からフェードアウト気味だった市井にとっては、第3子の出産は久しぶりにスポットライトが当たった機会でした。しかし今度は、あまりうれしくない話題で注目を集めそうですね。後藤の暴露本の内容次第では、せっかくのめでたい出産の話題も帳消しですから、戦々恐々としていると思いますよ」(同)

 もっとも、後藤との交際が囁かれたのは市井だけではない。芸能人時代にヤリチンとして知られた後藤には、市井との交際以外にも、元モー娘。メンバーのAやYなどがセフレだったとのウワサもある。

「彼の巨大なイチモツに虜になった女性芸能人は数知れず、などと囁かれていますが、こうした過去の女性遍歴が暴露されれば、芸能界に激震が走るでしょうね」(同)

 一説によると、後藤は芸能界復帰を希望しているという。だとすれば、あまりに過激な内容では芸能界に敵を回し、復帰の道が閉ざされてしまう恐れがある。「自叙伝の出版や過激な暴露ウンヌンは、復帰へ向けた話題づくり」(出版関係者)の可能性もなきにしもあらずだが……。

※画像は『懺悔~ゴマキの弟と呼ばれて~』(ミリオン出版)

サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング