綾野剛&橋本愛、14歳差カップル熱愛報道! 「淫行」「ロリコン」炎上再びか?

サイゾーウーマン / 2013年8月8日 13時0分

写真

 戸田恵梨香との交際が伝えられていた綾野剛が、すでに別の年下女優と交際をスタートさせていたことがわかった。しかもそのお相手は、以前、交際報道をめぐって「淫行!」とネットで話題になった女優・橋本愛だというから驚きだ。

 8日発売の「女性セブン」(小学館)によると、2人は東京・渋谷区のカフェでひと目もはばからずデートをしていたという。関係者によれば、2人は知人の紹介で知り合い、すでに交際関係に発展しているようだ。31歳と17歳、14歳差のカップルは、年の差を気にしないほどラブラブだという。

「綾野は2年以上交際を続けてきた戸田とは、すでに破局しているそうです。2人の破局は『スレ違い』が主な原因とされていますが、マスコミの取材に対し、過去の交際相手までぶっちゃけてしまった、戸田の父親の存在も原因の1つだったとのこと。昨年には綾野と2人で、実家に挨拶に行ったことも伝えられていましたが……」(週刊誌記者)

 一方で橋本は、現在放送中のNHK朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』の大ヒットで一躍人気者に。プライベートでは、4歳年上の俳優・落合モトキとの交際が伝えられたばかりだった。

「この交際報道では、橋本の『飲酒疑惑』も取り沙汰され、結局2人は周囲の反対で別れさせられてしまったそうです。落合は17歳の未成年と交際していたと、ネット上で『ロリコン』『犯罪者』などと批判にさらされました。現場での評判もよく、監督やプロデューサーから引っ張りだこ状態の綾野ですが、今回の14歳の歳の差交際に関しては、さすがに非難の矢面に立たされてしまうでしょう。イメージダウンにつながる可能性もあります」(芸能プロ関係者)

 しかし未成年のタレントで、こうも立て続けに熱愛報道が出るタレントというのも珍しい。橋本のプライベート管理はどうなっているのだろうか?

「橋本の所属事務所は、元々アーティスト中心のプロダクションだけに、プライベート管理はそこまで厳しくしないのでしょう。しかし、橋本は女優であってミュージシャンではありませんから、当然、男性との交際に制限はでてきます。『犯罪にさえ関わらなければOK』くらいの感覚でいると、今後も何かとトラブルが発生してしまうでしょうね」(同)

 すでに手放しで祝福されることはなさそうな雰囲気が漂っている、綾野と橋本。2人の恋の行方に、今後も注目したい。

※画像は『月刊MEN 綾野剛』(ポニーキャニオン)

サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング