「血管が浮き出てシワだらけ」山田優、激ヤセの原因は「小栗旬の浮気グセ」?

サイゾーウーマン / 2013年8月29日 13時0分

写真

 昨年3月に小栗旬と結婚した山田優に、ネット上で「痩せすぎなのでは?」という声が上がっている。ファンから「少し痩せました?」「あんまり痩せすぎないで」などと心配の声も書き込まれているが、新婚生活を満喫中のはずの山田に、一体何があったのだろうか?

「全身写真を見ても、以前より明らかに痩せているのがわかりますが、17日にブログにアップされた手の写真は、特に衝撃的でした。指輪やブレスレットをつけたその手は、痩せ細り、血管が浮き出てシワだらけ。とても20代の女性とは思えないものでした。芸能界で激ヤセというと、元モーニング娘。の安倍なつみや辻希美、またmisonoなど、激ヤセと激太りの反動が激しいタイプがまず思い浮かびますが、奥菜恵や若槻千夏、戸田恵梨香などのように、突如激ヤセっぷりが騒ぎになるタイプもいます」(芸能ライター)

 しかし山田の場合は、そのどちらのタイプでもないという。

「4年間の交際を経た小栗との結婚後から、みるみる身体が痩せ細っていったんです。結婚後の山田は少し露出を減らしているようですが、小栗はハイペースで映画やドラマへの出演を続けている。そこですれ違いが生じているのだとしたら、やはり気になるのは夫婦間の“不協和音”ですね」(同)

 小栗の女癖の悪さは、結婚前から知られており、仕事の打ち上げ会場から、女性を“お持ち帰り”した様子を報じられたこともある。しかし結婚後には、それも改善されたとみられていたが、現在でもこんな不穏なうわさがささやかれている。

「小栗の浮気グセは今も直っておらず、ナンパした女性と一夜を共にすることもあるとか。気に病んだ山田は、小栗に子ども用のGPS付き携帯を持たせているそうですが、効果は出ていないよう。山田は結婚会見時に『浮気したらシメます』と話していましたが、今でも小栗が遊び回っているとしたら、山田の心労や激ヤセする姿には同情してしまいます」(週刊誌記者)

 すっかり「遊び人の夫の帰りを待つ妻」というイメージがついてしまった山田。その心情が小栗にちゃんと伝わっていればいいのだが……。

※画像は山田優オフィシャルブログより

サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング