「週女」アイドル結婚ネタに、「ダンス上手、海外かぶれのI」説が浮上!

サイゾーウーマン / 2013年9月4日 13時0分

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ~! 芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真か分からないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆
A......スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋17年の芸能記者
B......週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
C......WEBサイト記者 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける駆け出し記者

■仕事での“お付き合い”事情

A 日南のケースは特殊だとしても、仕事上で築いた信頼関係が愛情に変わるっていうのはよく聞く話です。安達祐実との交際が発覚したカメラマンも、モロそうですよね。撮影を続けているうちに惹かれ合っていったという。

B このカメラマン、AKB48のグラビアで、ものすごい活躍してた人だよね。奥さんと別れてまで安達祐実っていうのが、なんとも……。

C タレントとの交際ですからね。いろいろ問題に発展しそうです。

B もうネット上では実名も散見されてるね。そりゃ、新しく出る写真集の担当者なんだから当然か(笑)。

A でもやっぱり、一番問題なのは自社タレントとの交際ですよ。ファンが知ったら一番傷つくと思います。

B あるプロダクションのマネジャーが言ってたんだけど「手を出していいのは、ほかの事務所で、かつそんなに売れてないコ」というのが定説なんだそう(笑)。

C 波風立てないように、ってことなんですかね。

B でも、今はブレークしてる芸能人が昔マネジャーと付き合ってたって話は、よく聞くけどね。ローラとか大塚愛とか……。

A そうなんですか!?

B 古い話だけど。ローラはもうとっくに別れてるだろうし、大塚なんか結婚してるから。

A そうなんですね……。本人たちからしたら、絶対にバレたくない話でしょう。

■男性アイドル結婚スクープ、続報!

C 恒例のジャニーズネタはどうでしょうか?

B ネット流出ではいくつか面白いのがあったけど、公になってない情報ってのは、なかなかねえ。出していいのかわからないのはいくらでもあるけど(笑)。

A じゃあ、ジャニーズネタはやめてイニシャルトークなんてどうでしょう?

B たまにはやってみようか。人気男性アイドルグループメンバーが、この間、仲良く2人で風俗店に来たって。

C 裏ネタっぽいですね~! 誰だかわかるんですか?

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング