大穴はニコール・リッチー夫妻!? 2014年に結婚・離婚しそうなセレブ

サイゾーウーマン / 2014年2月3日 11時51分

写真

 同棲中のポルノ女優と電撃結婚したというチャーリー・シーンの壮大なウソで幕を開けた、2014年の海外セレブの恋愛ゴシップ。ショーン・ペンの元妻で47歳のロビン・ライトが33歳の俳優ベン・フォスターと、アシュリー・シンプソンがダイアナ・ロスの息子で俳優のエヴァン・ロスと婚約するなどおめでた話に沸く一方で、ヒラリー・ダフと元プロホッケー選手のマイク・コムリーが離婚することを発表したり、昨年7月に申請していたジェーン・リンチの離婚が成立するなど、破局も次々と報道されており、今年のハリウッドの恋愛事情も派手、豪華、そして波乱に満ちたものになりそうである。

 今回は、2014年にどのセレブカップルが結婚し、そして離婚するのか、予想してみた。

■2014年に結婚しそうなセレブ

 今年結婚しそうなセレブカップルとして筆頭に挙げられるのは、ミラ・クニスとアシュトン・カッチャー。1998~06年まで放送されていたコメディ『ザット’70sショー』で共演していた2人は、長年よき友人として付き合ってきた。ミラは8年間交際したマコーレー・カルキンと11年に別れ、アシュトンは結婚して6年目になるデミ・ムーアと同年に破局。フリーになった2人は12年4月から恋人となり、以来、どこに行くにも一緒。ミラには妊娠説も流れており、長引いていたアシュトンとデミとの離婚が昨年末にやっと成立したことから、一気に婚約、結婚となる可能性が高そうだ。

 お次は、エマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールド。12年夏に公開された映画『アメイジング・スパイダーマン』の共演がきっかけで交際を始めた2人は、周囲がうんざりするほどラブラブ。エマ25歳、アンドリュー30歳とまだ若いが、子どもを欲しがっているとも伝えられており、年内に婚約、結婚するかもしれない。

 慎重派のケイティ・ペリーとジョン・メイヤーも結婚間近と言われている。昨年末ケイティが来日した際にはジョンも同行するなど、2人は片時も離れず。仕事でもコラボレーションしており、ケイティがフィーチャリングされているジョンの「Who You Love」のミュージックビデオは、まるで長年寄り添ってきた夫婦のよう。昨年のクリスマス休暇中にプロポーズするのではというウワサが流れたほどで、年内に婚約・結婚する可能性大だ。

 ジェニファー・ロペスと年下のバックダンサー、キャスパーもゴールインする可能性大。バツ3なのに懲りることなく“永遠の愛”に憧れているジェニファー。結婚については「今はなんとも言えない」と発言しているが、これまでに2度も格下の男と勢いにまかせて結婚しているため、居心地のよいキャスパーと年内結婚しそうだ。

サイゾーウーマン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング