「嵐・二宮和也似報道は誤報」香里奈、“ニャンニャン”写真のお相手が特定へ!?

サイゾーウーマン / 2014年4月1日 13時30分

写真

 “衝撃ニャンニャン写真”流出で物議を醸している香里奈だが、今度はネット上で一般人である交際相手が“特定”される事態に陥っている。最初に交際報道が出た時から「Twitterなどで目撃が相次いでいた」と言われた香里奈とその交際相手だが、「嵐の二宮和也似」と報道されたビジュアルの写真は、すでにネット上で拡散されているようだ。

 香里奈は今年2月、留学先のハワイで知り合ったという20代の台湾人クラスメートと、結婚前提の交際だと報じられた。当初は交際について口を開かなかった香里奈だったが、その後一転して「いいお付き合いをさせていただいてます」と認めている。その翌日には、「フライデー」(講談社)に、泥酔して下着姿で大股開きをしている衝撃写真が掲載されたことから、「記事の衝撃を少しでもやわらげるためだったのでは」と言われていた。

 香里奈と男性は、この写真が撮影された飲み会で意気投合。あられもない姿になるほど泥酔した香里奈だったが、無事交際に発展したという。そして交際相手の男性は、2月中旬頃からすでにネット上で特定されつつあったようだ。

「まずはTwitter上で、同じくハワイに留学していたと見られる一般人アカウントが『香里奈の彼氏はルイス』だとツイートを投下。この『ルイス』はFacebookのアカウントを開設しており、自画撮り写真も掲載されています。二宮似といわれていましたが、正直言って“誤報”では。K-POPアイドル風にした、小籔千豊似でしょうか。ホノルル在住で、交際ステータスが『婚約中』であることから、ネット上ではこのアカウントが香里奈の交際相手のものであると目されていました。さらには、この『ルイス』の投稿に対して、『Angel KA』なるアカウントが『i love you』というメッセージを投稿しています」(芸能ライター)

 この「Angel KA」のFacebookのURLの一部が『Karry』であることも、香里奈本人のアカウント説に拍車をかけることに。「すでにこのアカウントは投稿をすべて削除しているようですが、以前にはステータスが『婚約中』だったこと、また両アカウントが友達登録をしていたことも特定されています」(同)

 写真流出に続いて、今度はSNSアカウント特定。「昨今では、タレント自らがプライベート情報をネットに投下し、それが流出してしまうケースも珍しくもないですが、今回のケースはあまりにも脇が甘すぎる。月9でヒロインを務めるほどのポジションにいる香里奈が、一時的とはいえ、Facebook上で婚約者とつながりが誰の目にもわかってしまう状態にしていたのは、言い逃れのしようがありません」(芸能プロ関係者)というだけに、この一連の言動は単なる熱愛報道にとどまらず、香里奈の今後の芸能生活まで左右しかねないスキャンダルへと発展してしまう可能性もありそうだ。

※画像は香里奈オフィシャルサイトより

サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング