コールドプレイのクリス・マーティン、来日中に新恋人と密会してた?

サイゾーウーマン / 2014年6月20日 19時30分

写真

 今年3月に、ハリウッド女優グウィネス・パルトローと離婚することを発表した、ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン。先日来日したばかりだが、日本で新しい彼女と密会していたという報道が流れている。

 クリスとグウィネスの出会いは2002年。グウィネスがコールドプレイのバックステージを訪ねてきたことで意気投合し、妊娠をきっかけに結婚。04年5月に長女アップル、06年4月に長男モーゼが誕生し、4人家族となった。クリスは、11年に出演した朝のトーク番組『Sunday Morning』で、「グウィネスが生まれて初めて真剣に交際したガールフレンドだった」と告白しており、理想的な家族だとみられていた。

 一方で、浮気常習犯であるグウィネスが、元カレの俳優ドノヴァン・リーチや億万長者のジェフ・ソファー、人気テレビドラマ『glee/グリー』で共演したマシュー・モリソンと浮気していたと報じられたり、クリスが09年に女優ケイト・ボスワースと浮気しているとみられる写真がパパラッチされるなど、長らく仮面夫婦として有名だった。昨年、グウィネスとジェフの浮気が騒がれたときは離婚する可能性が濃厚だと報じられたが、2人は仲がよいことをアピール。今年3月には14億円の豪邸を購入した。だが、その直後になんの前触れもなく離婚することを発表し、世間を驚かせたのだった。

 離婚することを明らかにした後、クリスは11年に人気深夜バラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ』に出演したのをきっかけに、番組アシスタントの女性と浮気していたと報道された。4月になると、クリスがイギリス人モデルでタレントとしても人気のあるアレクサ・チャンとニューヨークでデートしている姿がキャッチされ、新恋人だと伝えられるように。離婚すると発表した後も、クリスはグウィネスと14億円の豪邸に住み続けていたが、それは顔を合わせなくても住めるような造りになっているからで、子どもたちを考えてのこと。クリスはロサンゼルスを訪れてくれるアレクサと夜な夜なデートしていると報道され、彼女に夢中になっているとみられていた。

 結婚当時は少しオタクっぽく、どことなくダサいイメージがあったクリスだが、最近は「性格がいいだけじゃなく、いい感じに年をとった渋メン」ともっぱらの評判。いまやモテ期に突入したのか、今月8日、ロサンゼルスのレストランで歌姫リアーナとデートしている姿がパパラッチされている。その数日後にクリスは来日しているのだが、アレクサも彼を追いかけるように来日していたことが判明。クリスが子どものためにグウィネスと復縁しようか悩んでいるという報道が流れる中、2人はパパラッチに狙われにくい東京でデートしたのではないかという見方が強い。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
サイゾーウーマン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング