ジャニーズWEST、小瀧&藤井に濱田と女性スキャンダル3連発――「5周年なのに」呆れ返る声

サイゾーウーマン / 2019年10月30日 9時0分

写真

 9月~10月に行われた『FIVBワールドカップバレーボール2019』(フジテレビ系)の“スペシャルサポーター”という大役を務め上げたジャニーズWEST。このところ、メンバーの女性関係にまつわるうわさや、生々しい報道が相次いでおり、ファンからは「WESTのプロ意識のなさに失望した」「付き合う相手を考えてほしい」と、手厳しい声が目立っている。

 10月中旬、濵田崇裕らしき男性とギャル系美女の“密着ツーショット”がネット上に流出。そもそも、濵田は6月に公式携帯サイト・Johnny’s webにアップした手料理の写真をきっかけに、交際相手がいる可能性が浮上し、ファンを騒がせたばかり。あるインスタグラムユーザーが濵田よりも先によく似た手料理写真を投稿していたことがわかり、「料理は彼女が作ったのではないか」との疑惑が話題を集めた。その後、濵田にそっくりな男性が女性と親密そうに寄り添う画像が出回り、「料理の写真でうわさされた人?」「女とツーショット撮るなよ」などと、ファンが騒然となったのだ。

 そんな中、10月19日にニュースサイト「文春オンライン」が、このツーショット写真に関する詳細な情報を伝えた。記事によると、ツーショットは今年3月~4月に撮られたもので、お相手はWESTメンバー・藤井流星の友人が経営する飲食店で働いていた女性だという。

「『文春オンライン』の記事では、濵田と女性の知人が出会いの経緯などを明かしていました。さらに、同サイトは翌日も小瀧望と共演女優のツーショット写真を公開。それは、2015年の舞台『MORSE-モールス-』で共演した女優・水上京香と小瀧が横並びで座っているカットで、場所は飲食店とみられます。小瀧と水上の写真を受け、ファンは『ただの飲み会の写真でしょ』と見過ごしていたものの、再び『文春オンライン』が爆弾を投下。27日の記事で、今度は3人組のアイドルグループ・3-shineのメンバーである塚本里咲との密着写真を載せたんです。16年12月に大阪にある塚本の自宅で撮った1枚だそうですが、付き合っていたというよりは、単なる“体の関係”があっただけだそう。小瀧が塚本に当時ジャニーズJr.だった平野紫耀(King&Prince)を紹介したことや、彼女が上京後にJr.内ユニット・Snow Manメンバーらと『仲良くしている』など、かなり親しい人物の証言を掲載していました」(ジャニーズに詳しい記者)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング