嵐、2020年“女関係”ウラニュース! 櫻井「二股疑惑にファンドン引き」大野「“パグの絵”真相明らかに?」

サイゾーウーマン / 2021年1月1日 8時0分

写真

 2020年12月31日をもって活動休止に入った国民的グループ・嵐。レギュラー番組やSNSの投稿、配信ライブなど、各方面の活動が注目を集める裏で、20年はメンバーのプライベートに関する話題もたびたび報じられた。今回は、嵐の女性関係の話題を振り返っていきたい。

櫻井翔、「文春砲」相次ぎファン落胆

 20年の年明け早々、櫻井翔と慶應義塾大学時代の同級生である一般女性・Aさんのベトナム旅行が報じられた。1月16日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、櫻井はお正月にAさんとベトナム中部の高級ビーチリゾート・ダナン近郊のホテルに滞在し、束の間のバカンスを楽しんでいたという。同誌は23日にも、一時帰国後に再び飛行機に乗り、2人でハワイへ飛んだと写真付きでスクープ。活動休止前、最後の1年の幕開けにプライベートを優先する櫻井の実情を知ったファンは憤り、Twitter上に「#櫻井翔にはもうついて行けない」とのハッシュタグまで誕生してしまった。

 加えて、3月12日発売の「週刊文春」は、櫻井と一般女性の密会を報道。櫻井は自宅マンション近くに別宅を借りており、2月のある夜、女優・広瀬アリス似だというB子さんが、「櫻井が待つ部屋へと消えていった」とか。ベトナム旅行を共にしたA子さんとは別の女性とあって、櫻井に対しファンはドン引き。「二股してたら本当に最悪」「ただのクソ男じゃん」などの声が上がることに。

 ちなみに、前述のAさんは、19年秋にこれまで働いていた関西のテレビ局を退社しているため、“結婚準備”ではないかと見る向きも。Aさんと櫻井はかつて交際していた時期があるといい、「復縁婚へ」と報じたメディアもあった。21年にソロ活動を始めた後、最初に身を固めるのは櫻井なのだろうか?

大野智、“元カノ”が匂わせ批判に反論

 15年9月発売の「フライデー」(講談社)で、元女優・夏目鈴との真剣交際を報じられた大野。報道後、嵐ファンが夏目のSNSを調査したところ、大野の作品集『FREESTYLE II』(M.Co.)の非売品ポスターらしきものが写り込んでいる写真や、2人の交際を裏付けるようないくつかの“証拠”が発掘されていた。しかし、大野は「フライデー」の発売翌日、コンサートの取材現場にて「写真に載っていた方は友人の1人。同棲という事実は一切なく、お付き合いもしてません」と、記事内容を否定。「誤解を生む行動をとってしまったことを反省してまして、もう会うことも一切ありません」と、メディアの前で決別宣言までする事態となった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング