剛力彩芽は肉食系女子? 堂々の交際宣言でオープンな恋愛を楽しみたい!?

サイゾーウーマン / 2012年6月20日 9時20分

写真

[芸能人成功への道]

――人気の低迷やうわさに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人は、このお方。

■今回のターゲット
剛力彩芽
1992年8月27日生まれ

 春クールのドラマでは、『未来日記-ANOTHER:WORLD-』(フジテレビ系)、『Wの悲劇』(テレビ朝日系)と、2本に出演した剛力彩芽さん。同じ事務所の先輩、武井咲さん、忽那汐里さんともに「オスカー3人娘」と呼ばれ、昨年から人気が急上昇。いまや売れっ子若手女優の1人です。しかし、その人気ぶりが、「事務所のゴリ押し」と言われ、アンチファンが増えているのも事実。スキャンダルが出れば、アンチファンに叩かれ、芸能界から消えてしまうこともありえます。今年で20歳の剛力さん。あらぬ誘いに乗ってしまい、予期せぬスキャンダルに巻き込まれてしまったりしないでしょうか? 「M-FORTUNE」の狐井先生に、霊視・人相・風水にて鑑定してもらいました。

【剛力彩芽さんの本質】

 剛力さんは、可愛い顔立ちをしていますが、中身は男性的。何をする時もきっぷがよく、女性ではあまり見ることがない程の大胆さを持っています。19歳と若い年齢ですが、しっかりとした芯がある人です。これは、自身の将来像が明確であると同時に、その目標に対し、進むべき道筋を持っている証拠。剛力さんの10代ならではの力強さと、たぐいまれなる笑顔、活発で躍動的な姿は、見る者すべてに希望を与える存在です。今後もその素晴らしい素質と力で、すべての人に光を振りまいていくことでしょう。

【剛力彩芽さんの仕事運】
 
 しっかりと自分自身を持っている剛力さん。昨年春より仕事運は上昇し、今年の年末頃まで忙しい日々を過ごすことでしょう。若い時期にいろいろな経験をさせたいという所属事務所の思いと、若い時期だからこそいろいろなことに挑戦したいという剛力さんの気持ちが見事に合わさった結果が、今の運気上昇へと導いているのです。

 仕事運というものは、常に上昇と下降を繰り返すものです。しかし、剛力さんが常に前を見据え、上昇を願い、行動していることが、運気の下降度合いを減少させています。そして、その行動力が更に大きく運気を上昇させることができるのです。ですが、頑張り過ぎは逆効果。できるならば、今年の年末から来年をめどに、1~2週間の休暇を取り、2011~2012年を振り返ることをオススメします。休暇中は舞台や映画を鑑賞し、芝居の勉強するもよし、海外旅行などでいろいろな体験をし、心身共に気分一新するのもいいでしょう。経験は受け止める器を大きくしなければ吸収できず、むだになってしまいます。経験と共に剛力さんの人間としての器の成長を促すことで、今後もさらなる活躍を期待することができるのです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング