アンダーヘアが短い女は「さげまん」!? 陰毛の生え方でわかる異性運

サイゾーウーマン / 2012年9月21日 8時0分

写真

 人相や手相のように、「毛相」というのがあるのをご存じでしょうか?

 観相学では、毛は顔や身体の相を補佐する重要な役割があるとされています。毛相学の大家・平井利市は、各種陰毛を研究し、運勢や異性運をぴたりと言い当てたと言われています。なかなか他人の陰毛を見る機会はありませんが、実は、「三角形」「逆三角形」「V字」などの形があり、毛の生え方、毛質、濃淡、長さもさまざまに違います。

 今回は、隠された性癖や異性運をあらわす「陰毛」のさまざまな相をご紹介します。あなたの陰毛には、どのような異性運、セックス運があらわれているのでしょうか。

 まずは、陰毛の生えている部分の形を見てみましょう。鏡の前に立ち、正面から見ます。陰毛の見えている部分は、以下のどれに近いでしょうか? この形で基本的な異性運、セックス運の強さを判定します。

■三角形・下に向かって広がる富士山形
 男勝りの強い運気の持ち主です。情が濃く、激しいセックスを好みます。草食系では物足りないでしょう。

■逆三角形・上が広く、下に向かって狭まる逆三角型
 性質は温和で従順。受動的なので、相手次第です。セックスそのものより、ベッドでの語らいを好みます。

■V字形・逆三角の上の辺が欠けた形
 意志が弱く、流されやすい性格。男女関係もだらしなくなりがち。年長者のアドバイスを効くようにすることで開運できます。

 次は、毛の生えている向きです。全体的に見てください。どのような異性に縁があるかわかります。

■腹に向かって上向き
 毛がすべて上向きなら、最高にいい運勢の持ち主です。また、玉の輿運があります。毛を整える場合は、なるべく上向きになるようになでつけてください。

■足元に向かって下向き
 下向きの毛の場合、残念ながら異性運は期待できません。ダメな異性に引っかかってしまいやすいので、身元のしっかりした人とのお見合いがオススメ。

■四方八方ばらばら向き
 自由奔放な性格で、性的にも活発、開放的です。モテるのですが、異性を巡るトラブルにも巻き込まれやすいので要注意。

■中心に向かって集まるように生えている
 外側から内側に向かって生えている人は、内気で堅実な性格。異性運も堅実です。恋愛回数は少ないですが、よいパートナーを選ぶことができます。

 さらに、陰毛の濃淡を見ていきます。毛自体の太さと生える密度によって、運気が違ってきます。正確には人と比べないとわからないのですが、地肌が透けて見えるかどうかで判断してみてください。どれくらいスタミナがあるかわかります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング