キッチンのシンクが汚れていると、セカンド女から抜け出せない!

サイゾーウーマン / 2012年7月22日 12時0分

写真

山田ヒロミの「本命オンナになるための模様替えメソッド」第1回

 部屋はあなたの心の鏡。心と身体がつながっているように、心と部屋はつながっています。「恋がうまくいかない」「本命の彼女になれない」「願いがかなわない」など、さまざまな悪因から出会いの縁を遠ざけてしまっている原因は、あなたの部屋にあり!! あなたの望む未来と現状の間違い探しをして、部屋を望む未来に合わせていきましょう!

<■今回の要注意ポイント
キッチン
 
 今の自分の部屋の「におい」に慣れていたら危険信号です! 男性は、運を上げる女性、下げる女性を“嗅覚”で察知します。なぜなら、男性は獲物を捕りに行く生き物だったため、女性よりも嗅覚が発達しているからです。そして無意識で、「自分の子孫を健康に生み、安全に育ててくれるかどうか」を動物的な勘で判断しているのです。

 キッチンや風呂場の水回りというのは、科学的な面からみても、人間と強く結びついています。人間の身体は7割水でできています。肌で区切られているように一見、見えますが、特別な顕微鏡で見ると、分子レベルでは外との区別がありません。テーブルの上の近い位置に水滴が2滴あると、くっついて1つの水滴になるように、部屋の中の水はあなたの体内の水と1つになりやすいのです。

(排水溝の水+あなたの体内の水分)÷2=あなたのにおい

 と、考えてみるとわかりやすいと思います。
 
 においや香りは、嗅覚が発達した男性に対する、大切な愛されサイン。いくら外見を美しく飾っていても、男性は、キッチンや洗面所、風呂場の排水溝が汚れている部屋に住んでいる女性特有のにおいを敏感に察知し、即座に「1回だけ遊ぶ女」「彼女にしない」と判断します。特にモテる男性は、生活が荒れている女のくさいにおいは一発でわかるので、「遊んでも彼女にしない」「結婚なんて絶対しない」と強く思うでしょう。
 
 また、家のにおいだけでなく、荒れた食生活が原因の体臭にも注意! バランスのいい健康的な食事を心がけましょう。

■シンク掃除は自分の身体を磨くように!
 
 シンク掃除の順番は、キレイにする順番は、水栓→シンク→排水溝です。

 まずは「水栓」を掃除します。水栓は、目に付きやすい位置にあり、シンクとつながっているため、ここを半端なくピカピカにすると、ほかのところもきれいにしたくなるからです。掃除の仕方は、普通の洗剤とスポンジ、使い古しの歯ブラシを使って徹底的に磨きましょう。“自分の顔”をピカピカにするつもりで「水栓」をきれいにしたら、次は“自分の身体”をキレイにするつもりで「シンク」をきれいにします。シンクがきれいになったら、次は、“ウエストからヒップの脂肪を燃焼させるイメージで”「排水溝」をピカピカにしましょう。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング