「強気なインド人からの松本潤!」意外な前世に嵐メンバーも爆笑&納得

サイゾーウーマン / 2012年2月23日 12時0分

 次期クールでの連続ドラマ主演が決定した嵐・大野智と相葉雅紀。嵐メンバーの中ではドラマ出演歴の少ないふたりだが、大野はフジテレビ系の月9、相葉は日本テレビ系の土9と、ともに花形枠での主演とありすでにファンの期待は高まっている。現在でもレギュラー番組や雑誌の取材にと多忙な彼らだが、宮城、岩手、仙台で放送しているラジオ番組『震災復興支援プログラム』(Date fm)にふたりで登場し、なんとも味わい深いトークを披露してくれた。

(画像こちら)


 リスナーから届いた「脳内メーカーって覚えていますか? 今はいろんなシリーズがあって、その中のひとつで生まれ変わりというものがあります」というメール。メンバーそれぞれの診断の結果も書かれているようで、相葉の「これちょっとおもしろいんで紹介していいですか?」の一言からこのような展開に......

相葉「にの(二宮和也)は昔、前世はトドだったんだって。それがホタテになって、貧しい職人になる。で、その後貧しいポルトガル人になって、二宮和也になるんだって」
大野「なんで(笑)? トドから次ホタテになるんだね。普通ホタテからトドな気がするけどね」
相葉「いや、どっちかはよく分かんないけども(笑)」

 なぜか不思議と、ケチと出不精で知られる二宮の性分を掴んでいるような結果に。続いて櫻井翔の診断は、コオロギ→鹿→嫌味なアルゼンチン人→オットセイ→櫻井翔、とのことでこれには「一回動物挟んでからの櫻井翔」とふたりも大笑い。そして松本潤の結果はいうと......

相葉「ヒトデ。蘇我入鹿の顔見知り」
大野「顔見知りなんだ? 蘇我入鹿じゃない(笑)」
相葉「あと、華麗なスイス人。で、強気なインド人になって、松本潤」
大野「だから濃いのかな? インドからのだから」
相葉「からの松本潤だから!」

 と、普段から濃いとイジられている松本の顔を的確になぞったかのような前世・インド人説に大爆笑。ファンからしても「なんか分かる」と感じる結果なのでは? 肝心の相葉は、ウミウシ→シマウマ→宮本武蔵の友達→亀→相葉雅紀で、「亀になってから相葉雅紀」という櫻井的な生まれ変わりルート。そして大野の結果は、「あ~これなんか分かるなぁ」と思わず相葉もボヤいてしまったこんな内容。

相葉「シーラカンス、で、お調子者の縄文人、弱気なコロンビア人、マーラの顔見知り、で、大野智」
大野「俺、でも人間率高いよね?」
相葉「高いよ! シーラカンスだけだよ。縄文人からずっと人間ですよ」

 大野自身も「お調子者の縄文人見てみたいよね」とこれには満足の様子。5人のメンバーそれぞれが微妙な前世を辿っているだけに、嵐としての姿を見られる現代のファンは幸せなのかも。4月のドラマで"お調子者の縄文人"と"宮本武蔵の友達"がどんな演技を見せてくれるのかいまから楽しみだ。


【関連記事】

嵐の前の静けさ!? 赤坂のラーメン店に舞い降りた嵐メンバー

最後にはビッグサプライズも! 嵐があの番組に被災地域のファンを招待

松本潤の舞台を揃って観劇! 相葉&二宮が差し入れたのは「ビートルズの......」

サイゾーウーマン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング