「でき婚じゃないわよ!」、2012年に結婚する海外セレブたち

サイゾーウーマン / 2012年1月23日 12時0分

写真

 幸せオーラあふれるセレブの結婚式は、見る者を幸せな気持ちにさせてくれるもの。2011年は英国のロイヤルウエディングを始め、F1界のドン、バーニー・エクレストンの娘ペトラの15億円挙式や、キム・カーダシアンの1,000万ドルウエディングなど、豪華な式が世間を沸かせた。

 そんな彼らに続くように、昨年末には大物スターたちが相次いで婚約を発表! 2012年もかなり豪華な結婚式を目にすることができそうだ。

 今回は、2012年にゴールインすると言われている、婚約中のセレブたちを紹介したい。

■ドリュー・バリモア&ウィル・コッペルマン

 昨年2月からどこへ行くにも一緒だったドリューとウィルが婚約したのは、クリスマス休暇中のこと。ウィルはシャネル元CEOの御曹司でアート・コンサルタント。かなりのお金持ちで、ドリューにはラディアンカットのダイヤの婚約指輪を渡している。ドリューは彼の子どもを産みたいと強く思っているとのことで、結婚する日は今年前半ではないかという説も。19歳でした最初の結婚は1カ月、26歳でした2度目の結婚は5カ月で終わっている彼女にとって、これが3度目の正直になるのか、温かく見守っていきたい。

■シエナ・ミラー&トム・スターリッジ

 交際10カ月でできちゃった婚約した、シエナとトム。プロポーズはクリスマスの後に滞在したパリのリッツ・ホテルのスイートルームだった。トムは部屋を花で埋め尽くし、最高のシチュエーションで求婚したとのこと。出産予定は6月だが、年内には式を挙げるものと見られている。シエナは、ソウルメイトと呼ばれていたジュード・ロウとは結局一緒にはならず、愛があっても結ばれない男女の運命を体現している。

■ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール

 1度は別れたジャスティンとジェシカが復縁したのは、昨年秋のこと。別れてみて、改めてお互いの良さに気がついたのか、ふたりは真剣交際するようになり、クリスマス前のバケーションで訪れたワイオミング州ジャクソンで、ジャスティンがとうとうプロポーズをした。ふたりが婚約したことを発表したのはジャスティンのおばあちゃんであり、家族全員から祝福されている理想的なカップルだと伝えられている。なお、結婚式はジェシカが30歳を迎える3月3日前に行うのではないかと見られている。

■アン・ハサウェイ&アダム・シュルマン

 交際歴3年で、すでに2010年12月からニューヨークで同棲しているアンと俳優のアダムが婚約したのは昨年11月のこと。今、彼女は結婚式に向けて厳しいダイエットの最中だと報じられている。パーソナルトレイナーをつけたエクササイズだけでなく、ベジタリアンにもなり、すでに3.5キロも痩せたとのこと。式では、さらにスリムになった彼女のウエディングドレス姿が拝めるられそうだ。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング