1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

ドリカム吉田美和、"19歳差婚"の夫からは尽くされるよりも尽くしたい!?

サイゾーウーマン / 2012年3月24日 9時0分

写真

[芸能人恋占い]

――熱愛発覚、電撃結婚、浮気、破局、不倫......と、恋のウワサが絶えない芸能人。そんな彼らの恋愛相性を勝手に占ってみました。

■今回のターゲット
吉田美和 1965年5月6日生まれ
JUON(鎌田樹音) 1985年3月8日生まれ

 先日、結婚したことを発表したDREAMS COME TRUEのボーカル・吉田美和さん。お相手は、バンド・FUZZY CONTROLのボーカル&ギターのJUONさん。2人はドリカムの楽曲制作を通じて知り合い、仲を深めていったようです。吉田さんは2004年に、映像ディレクターの男性との入籍しない事実婚というスタイルで結婚しましたが、2007年に死別しています。その悲しみからか、一時期は歌手活動ができないのではとささやかれたりもしましたが、その悲しみを乗り越えての今回の結婚。2人の夫婦生活は幸せなものになるのでしょうか? 占い師のさわひとみ先生に鑑定してもらいました。

■尽くす女・吉田美和

 吉田美和さんをホロスコープで見ると、一言いえば、頑固でこだわりがある人。ぱっぱと考えて答えがほしいタイプで、男っぽいです。五感が発達していて、イマジネーションもある感性豊かな人です。かわいらしくて、若々しく、年を取らないイメージのまま、生涯にわたって活躍できます。仕事運は強く、自分がやりたいことを社会的にも仕事で生かせる人です。世話好きで人気星もあります。

 恋愛は、サラリーマンタイプは無理。独立心があって個性的で、吉田さんと同じくこだわりがある人が好きです。情が深く、自分で何かをしてあげたくなって相手に尽くします。夫選びを間違えるといった星も持っています。また、吉田さんのように、太陽に天王星がくっついている女性は、死別や離別といった夫と別れやすい面もあります。

 JUONさんは吉田さんよりも19歳年下で頼りなく思うかもしれませんが、彼女は尽くしたい人なのでその辺は問題ありません。上から命令されるのが嫌いで、意見を曲げない吉田さんですが、寂しがり屋な一面もあり、彼の存在は彼女にとって癒やしになっています。

■裏もなく子どもっぽいJUON

 JUONさんをホロスコープで見ると、すごくやさしく情にもろい人です。社交性もあり、よいときはとてもおおらかですが、悩みやすく優柔不断にもなりやすい一面もあります。また、音楽家に必要な星、イマジネーションの星を持っています。恋愛では、男っぽい、強い女性を選ぶ傾向があり、意見を曲げない吉田さんは、ぴったりと言えそうです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング