今、あなたは幸運期? 低迷期? 運気のバイオリズムがわかるチェックテスト

サイゾーウーマン / 2012年9月26日 12時0分

写真

 朝のテレビニュース占いで、1位の時もあれば最下位の時もあるように、幸運期と低迷期は誰にでも順繰りにやってくるもの。しかし、運気アップのシグナルは、「物をなくす」など、一見、警告メッセージに思えてしまう場合も少なくありません。せっかくの幸運期なのに、勘違いして「おとなしくしていよう」なんて思ったら、幸運をわざわざ遠ざけてしまうことに……。それに、毎日同じような日々を過ごしていると運気のバイオリズムに鈍感になり、今が幸運期・低迷期、どちらなのかわからなくなってしまいがちです。

 そこで、今が幸運期なのか判定できる簡単なチェックテストを用意してみました。以下の項目で当てはまるものはいくつありますか?


<幸運期判定チェックテスト>

【1】大事にしていた物が壊れた、なくした
【2】肌の調子がいい
【3】太った? と言われた
【4】人に頼みごとをされることが増えた
【5】睡眠時間が少なくなった
【6】周りの人が優しくなってきた
【7】口の中を噛んだ
【8】法令線がくっきりしてきた
【9】耳たぶがピンク色
【10】眉の上あたりが白っぽくなってきた


 当てはまった項目の数で、幸運期がそうでないかを判断します。また、当てはまった項目から、どんな幸運期が訪れるのかもわかります。それでは早速結果を見てみましょう!


■当てはまった数が1~2個
 幸運期とは関係なさそう。ただし、「耳たぶがピンク色」がイエスの場合は金運上昇の可能性が。

■当てはまった数が3~5個
 勘違いかもしれないけれど、幸運期の可能性もあり。意識することで、さらにいい運を引き寄せられます。

■当てはまった数が6~8個
 幸運期の可能性大! 悪いことにとらわれずに、できるだけおいことに目を向けてみて。

■当てはまった数が9~10個
 間違いなく幸運期! 自分だけでなく、周りの人を幸せにできるパワフルな運気。積極的に活動しましょう!!

 チェックテストの項目のうち、【2】【8】【9】【10】は、人相学的なラッキーサインです。さらに、典型的な開運のサイン=頬のふくらみが目立つようになってきた状態が【3】【7】。【1】【5】は、運気の変わり目に起きる現象です。ほかのいいサインと一緒に起きる場合、開運の印になります。また、幸運期かどうかは、自分自身より人から見たほうがよくわかるもの。【4】【6】は、あなたより先に周りの人が幸運のきざしを敏感に感じています。

 1つひとつの項目は、偶然や、まったく関係のない理由でそうなることもありますが、これらのシグナルが複数重なってあらわれた時は「幸運期が訪れている」というメッセージです。 幸運期は、「行動すること」でより幸せを引き寄せられる時期。幸運期は家に閉じこもらずに、アクティブに過ごして、より幸運になってくださいね。
(高橋桐矢)


【関連記事】

おでこのシワは幸運のサイン? 実はラッキーな顔のコンプレックス

十字架、仏の目、♯模様…見つけたらラッキー!手相にあらわれる成功のサイン

人ごみの疲れは幽霊のせい!? 霊的なものに取り憑かれた時の7つのサイン

生命線に切れ目があると事故に遭いやすい? 手の平にあらわれる不調の3サイン

耳がかゆくなるといい知らせが入る!? うれしいことが訪れる世界のジンクス

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング