深田恭子、あの大物アスリートとお泊まり会を約束「最強タッグとはこのこと」

デイリーニュースオンライン / 2017年12月21日 21時17分

写真

 女優の深田恭子(35)が自身のインスタグラムでまたもやレスリング選手・吉田沙保里(35)とのツーショット写真を披露した。

 今年3月に知り合って以降、親交を深め、双子コーデショットやほっぺにキスをした写真などをたびたび公開してきた深田。あまりのラブラブぶりにファンからは「つき合ってるんですか?」の声も出たほどだった。

 今回深田が投稿したのは、深田の最新写真集『Reflection』(集英社)を手にした吉田とのツーショット写真。この日は番組で共演が実現したようで、「収録で吉田沙保里ちゃんに会えました。お仕事というより私にとってはご褒美の時間でした」とつづり、お互いの楽屋を行ったり来たりしたことも明かした。

 さらには、「来年の2人の目標は一緒に旅行に行くこと!海外が難しかったら国内、国内が難しかったら、お互いのお家お泊まり会 今の所お泊まり会がかなり濃厚笑」とさっそく来年の予定も決めたことも報告していた。

 この投稿にファンからは、「最強タッグとはこのこと」「本当に仲良しですね!旅行実現させて下さい」といった声が集まっていた。

 石原さとみ、桐谷美玲などが毎年ランクインすることで知られるアメリカ映画サイト「2017年のもっとも美しい顔」に初ノミネートされたことも発表された深田。吉田とのお泊まり会は実現するのだろうか。

文・内村塩次郎

デイリーニュースオンライン

トピックスRSS

ランキング