小林麻耶が桜を超える美しさ?目黒川で満開の桜をバックに佇む和服姿に反響続々

デイリーニュースオンライン / 2018年3月28日 11時55分

写真

 フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が27日、「目黒川 桜 雅叙園 付近」というタイトルの記事をブログに更新した。この日、小林が投稿した記事には、目黒川沿いの満開の桜の写真が複数投稿されていた。小林は、前日にも、東京ミッドタウンの夜桜見物の様子を公開したばかりである。そこには、「今日も桜のパワー届きますように」という小林ならではの秘められた思いが込められている。

 そんな小林に対してフォロワーからは、「満開でキレイですね。お福分け有難うございます」「目黒の桜は、迫力があって綺麗です」「桜のパワーいただきました。まやちゃんのおかげで色々な素敵な風景に出会えます」など、たくさんのコメントが寄せられている。

 また、この日の小林は上品な和服姿であり、桜を背に微笑む小林の可愛らしさについても「今日の麻耶さんは着物姿、とっても綺麗ですね~」「麻耶さん、着物もよくお似合いで お綺麗です」「桜がきれいだな~なんて思いながら見ていたら、桜に負けないくらい、かわいいまやちゃんが。癒されました」「桜の花以上に麻耶ちゃん綺麗ですよ~」といった称賛コメントが溢れていた。

 この日の目黒川沿いには平日とはいえ多くの花見客が訪れていた。和服姿の小林を拝むことができた幸運な人々が羨ましい限りである。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング