木下優樹菜、「憧れ家族すぎる!」ママ6年目の家族写真に称賛の声

デイリーニュースオンライン / 2018年7月24日 20時20分

写真

 モデルでタレントの木下優樹菜(30)が、自身のインスタグラムに投稿した家族動画が話題となっている。22日付でアップされた動画には、ヒルトン東京ベイのプールサイドで涼を楽しむ家族揃っての姿が撮影されている。木下はサングラスに黒のワンピーススタイルの水着が洗練された大人の印象だ。

 木下のコメントには「長女がどんどんおーきくなる。あと何週間でもう6歳かっ。#足のサイズ#19㌢」とつづっており、月日の流れのはやさをしみじみ実感している様子だった。

 この木下の投稿に対してファンからは、「かっこいいママだな〜!」「優樹菜ちゃんもママ6年目になるのかあ!すごいなあ」「憧れ家族すぎるー!!」という声があがる一方で、「フジモン、カッコいい」「りーちゃん、可愛い。優樹菜ちゃんとフジモン、イイ感じ」「優樹菜ちゃん可愛いもふじもんさんかっこよ!」というコメントも目立っていた。

 木下もママとなって6年目を迎え、長女が順調に成長してくれることは微笑ましくもあるが、その心境はそれだけではなさそうだ。また、夫であるお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(47)も木下の影響でどんどん雰囲気イケメンになりつつある。これら全ては木下の弛まぬ努力の賜物かもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング