深田恭子、「1番上のお姉ちゃん」人気女優との豪華3ショットに称賛の嵐

デイリーニュースオンライン / 2018年7月30日 18時10分

写真

 女優の深田恭子(35)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。深田は「可愛すぎる35歳」として現在も男女問わず多くのファンから高い支持を集めている。

 そんな深田が27日に女優の土屋太鳳(23)と、大野いと(23)の誕生日をサプライズで祝福したことを報告した。深田は「先日、大野いとちゃんのお誕生日お祝いをしました。2人で待ち合わせしていてサプライズでいきなり土屋太鳳ちゃん登場。いとちゃんに内緒で太鳳ちゃんと打ち合わせしていて、チアダンの撮影で忙しい中駆け付けてくれました。(中略)実はこの3人で会うのは昨年お花見でお食事に行った以来なので大分久しぶり。やっと会えました。いとちゃんたおちゃんは私にとって癒しなのです。あぁ可愛かった」と綴り、土屋、大野を加えた貴重な3ショット写真を公開した。

 人気女優3人が揃い踏みとなった深田のこの投稿にファンからは「美人3姉妹!!」「みんな可愛すぎる!」などといった称賛コメントが多く寄せられている。

 また深田は今回の投稿に「#最近はいつでもどこでも1番上のお姉ちゃん」というハッシュタグを付けたことから「こんなお姉ちゃん羨ましい!」「お姉ちゃんに見えない!」などといった声も寄せられている。

 土屋と大野との年齢差は一回り違う深田。しかし、二人に負けじと相変わらずの美貌でファンたちは大喜びの投稿となった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング