沢田研二、客が少なくてドタキャンか?コンサートを急遽中止で大混乱

デイリーニュースオンライン / 2018年10月18日 7時25分

写真

 沢田研二さんがさいたまスーパーアリーナでのコンサートを急遽中止にしたと話題になっています。契約上の重大な問題とのことですが一体これはなんなのでしょう?お客が少なかったからドタキャンしたのではという声も?気になったので調べてみました。

■沢田研二がコンサートを急遽中止!

 沢田研二さんがさいたまスーパーアリーナでのコンサートを急遽中止にしてしまいました。契約上の重大問題って何?写真を見ると本日の公演は契約上の問題が発生した為中止とさせていただきますご来場いただきましたお客様におきましてはご迷惑を掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。と、手書きの発表があったようでうですね。

 沢田研二さんは現在70歳で体調不良も心配されていましたがそういうことではないようで。しかし、沢田研二さんは過去にもドタキャンをした前科があり今回も会場の規模に対して来場客が少なかったからドタキャンしたのではという声が上がっているようです。

沢田研二のドタキャンは前科があるのね
『会場の規模に対して来場客が少なかったからドタキャンしたんでしょう。
2004年に同じドタキャン前科があります。入場開始時間が延びてまさかと思ったらやってくれました。』 ヤフコメより。

— 付けてください (@SOCIO34050) 2018年10月17日


 もし、そうだったら会場に訪れていたお客さんは本当に残念ですよね。

■沢田研二がコンサートを急遽中止!ネットの反応は

沢田研二レベルのショウビズのプロが契約の問題で直前コンサート中止なんておかしいよね お金持ち逃げされたくらいしか思い浮かばない

— ヨネ。a.k.aヨーロッパの靴磨きの少年 (@yone51) 2018年10月17日

沢田研二のライブ本日中止っていうのでツアースケジュール見たらすごいね…大阪城ホールとか横アリとか、ラスト武道館3DAYなんだけど、日本全国津々浦々、県の文化ホールまで回って全66公演って…ファン大事にしてるのめちゃめちゃ伝わるしこれ埋まるんだ…すごいな…

— アカギギショウ@9月18日単行本発売 (@gi_sh_o) 2018年10月17日

沢田研二のコンサート知人が行ってそうでソワソワする。

— きみこ (@tamakikimiko) 2018年10月17日

沢田研二が見る影もなく老けてるの、歳月の残酷さという感じがする。

— 東離スズシロ記2 (@suzushirosan) 2018年10月17日

沢田研二のライブ中止のニュース画像で、ライブ中止の貼り紙を撮ってるのが全部ガラケーなのがウケる

— すず(色々どうにかしたい) (@suzu8383) 2018年10月17日


 沢田研二さん側からファンの方に誠意ある対応や説明があることを願うばかりです。

→さらに詳しい情報は

Text by 『駆け抜ける、日々』(https://trendy15.info/)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング