辻希美、息子の美容院頻度が多すぎて批判殺到「三週間前に切ったばかりなのに…」

デイリーニュースオンライン / 2018年12月1日 18時0分

写真

 タレントの辻希美(31)のブログがまたも物議を醸している。今回話題になっているのは、29日に投稿された「髪の毛カット〜」というエントリー。記事の中で辻は長男の髪の毛を切りに美容院を訪れたことを明かし、写真には髪を切られている長男と、その横でカーテンを使って遊ぶ次男の姿も捉えられていた。

 辻は長男について「横と後ろの髪の毛が伸びるのが早くて早くて 定期的なカットが必要なのです」と告白。最後には長男に向け、「さっぱりカットして 約束してたアイス買って帰ろ~」とつづっていた。

 しかし、実は辻、7日に投稿したエントリーの中で子どもたちの散髪を行ったことを明かしたばかり。そのエントリーから約3週間しか経っていないため、ネット上では「また髪切るの!?3週間前も切ったばっかりなのに」「小学生男子がそんなに行くか?わざわざ平日夕方に…」「タレント並みの優遇だなあ…最初から短めに切ってもらえばいいのに」といった声が集まってしまった。

 いくら髪が伸びるのが早いとはいえ、たった三週間という短いスパンに多くのネットユーザーが驚きを隠せなかったようだった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング