浜崎あゆみに呆れ声?熱愛疑惑のAAA浦田ライブで男性ダンサーと密着2ショット

デイリーニュースオンライン / 2018年12月10日 18時10分

写真

 歌手の浜崎あゆみ(40)が8日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。現在、全国ツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A』真っ最中の浜崎。先日の投稿では、けん玉を楽しむ動画をアップし、その姿が可愛いとファンから大反響を得ていたばかり。

 そんな浜崎がこの日の投稿で、「頭からかじりつきたいくらい(届かないけど)可愛い可愛い弟@urata_naoya_aaa のソロLIVEツアー初日に悪ガキとおじゃまさせていただきましたー!!なんども「前日初日だよね?」って周りの人に聞いちゃうほど素晴らしく完璧なナオワールド全開のステージは圧巻!!!」とつづり、専属男性ダンサーとの2ショット写真を公開した。

 この写真に対しファンからは「直也くんのLIVEにあゆいってたんだ〜と思うと凄く嬉しくてニヤニヤしてしまう〜! 」「相変わらず仲良し姉弟で」などの、コメントが寄せられている一方で、「え、遅いかもだけど、あゆちゃん、、、ぺい、もうSNS見るのやめようかな」「こんなカップルみたいにひっついてるのは正直見たくないなぁ」「ペイとパリに行ったって噂がでてますけどたけどもしかして付き合っているんですか?またあの時と同じになるんですか?もし 本当ならSorrowsは何だったんでしょうか付き合っているなら匂わせないでハッキリ言って欲しいです公私混同のステージはみたくないですあゆを信じたい気持ちがなくなりそうで揺れて辛いです」というようなコメントが飛び交っていた。

 それもそのはず、浜崎は以前AAAの浦田直也(36)との熱愛疑惑が浮上していたことがある。その浦田のソロライブに男性ダンサーと参加までは納得できるが、このようなカップルのように距離が近い2ショットをアップしたことで、ファンは戸惑いを隠せないようだ。以前から浜崎の匂わせ投稿は、ファンを混乱させ呆れさせていることが多く、信頼できないというような声も上がっていた。

文・芸能ライター編集室(https://geinohwriter.jimdofree.com/)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング