辻希美、人気ユーチューバーを息子の誕生日会に招いてアンチ急増か

デイリーニュースオンライン / 2018年12月29日 9時0分

写真

 タレントの辻希美(31)が26日付で自身のブログを更新した。辻といえば先日のクリスマスパーティーで披露した料理写真が、丸鶏のローストチキンに加え、もも肉のローストチキンにフライドチキンなど、鶏肉ばかりだったことから猛ツッコミを受けていたばかり。

 そんな辻は26日、長男の8歳の誕生日を家族で盛大にお祝いしたことを報告した。辻は「とあるサプライズゲストが我が家に来てくれて…子ども達、大喜びしています。さ〜て誰でしょ~?」とゲストの詳細は明かさなかったのだが、後ろ姿を見る限り、チャンネル登録者数600万人を誇る超人気ユーチューバーのヒカキンであることは明らか。こうした投稿を受けてファンからは様々な批判が寄せられている。

「ヒカキン安売りするなよ」

「ヒカキン好きだけどこの夫婦と繋がりが出来て少し冷めたわ」

「ヒカキンは断れなかったのかなぁ、少しガッカリ」

「辻さんよ、ヒカキンに迷惑かけるなよ」

「ヒカキンを呼ぶなんてヒカキンファンを敵に回すようなもんだからね」

 どのような経緯で辻家にヒカキンが訪問することになったかは明らかではないが、多忙を極めるヒカキンなので相応の事情があったのだろう。いずれにせよ、人気ユーチューバーを自宅に招いて独占してしまったことでアンチの数は急増してしまったかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング