紗栄子、ダンスレッスン中の姿が可愛いと大反響「二児のママに見えない!」

デイリーニュースオンライン / 2019年4月24日 7時17分

写真

 モデルでタレントの紗栄子(32)がインスタグラムで披露した振り向きざまの写真が注目を集めている。13日に行われた女性ファッション誌「sweet」(宝島社)の創刊20周年を記念したイベントファッションショー「sweet collection 2019」に出演した紗栄子。その中でミュージカル映画『メリー・ポピンズ』をモチーフにしたダンスを披露し、大きな反響を呼んでいた。

 そんな紗栄子が、17日にインスタグラムを更新し、「まだ春休み中の息子たち ただ今家庭教師タイムなので、その横で私はインスタの更新を」と前置きしつつ、「この写真はsweet collectionのダンスレッスン中の写真」と、レッスンスタジオで椅子に座り、衣装を来て振り向いている自身の写真を公開した。そのほかにも、リハーサルを行っていると思われる写真や、その場にいた全員と撮影した集合写真などもアップしていた。

 この写真に紗栄子のインスタグラムには、「この写真最高ですね!」「めっちゃ可愛い!」「二児のママに見えない」「本当に可愛いです!来年も楽しみにしてますね」という声が集まっていた。二児の母とは思えないようなチャーミングさに多くのファンが魅了されたようだった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング