主婦が8300万円を稼いだ手口とは!?

デイリーニュースオンライン / 2015年7月16日 16時0分

写真

 誰もが一度は憧れるかんたんな副業での収入。でも現実はそう甘くない……なんて思っていないだろうか? 最近副業に関する驚きのニュースが世間を騒がせている。なんと大阪府の主婦がブログのアフィリエイトで8300万円を得ていたが申告をせず、結果3600万円の追徴課税となったというのだ。

◇◇◇

 大阪国税局が近畿2府4県で実施した所得税の税務調査で、インターネットを利用した商取引のうち、所得をまったく申告しない無申告が全体の4分の1以上を占める高水準で常態化していることが7日、同局への取材で分かった。(新聞系サイトより引用)
◇◇◇

 ちょっとした副業であるアフィリエイトで数千万単位のお金を稼ぐことができるなんて驚きである。羨ましいけれど、一体どうやったらこんなに稼ぐことができるのか?実はこれ、コツさえ知っていれば決して難しいことではないようだ。

●「tool+(ツールプラス) 」があれば手間いらずで副業を半自動化

 そのポイントは「tool+」というソフトを使うことだという。作業の流れは単純で、「tool+」にキーワードを入れて検索すると、自動で記事が作成される。その記事をブログに貼り付ける作業をすれば完了だ。

 普通にアフィリエイトで稼ぐとなると意外に手間がかかるが「tool+」があれば1日たった30分の作業で、初めから月収5万円以上を狙えるという。もちろん慣れてきたら手間いらずで月収20万円も夢じゃない。これらの作業を「tool+」なしの手動で行うとすると、約5時間近くかかってしまうので、かなりの時間短縮になる。

「そもそもアフィリエイトの仕組みもよくわからない」という方でも心配はない。「tool+」さえあれば、あとは『コピー&ペースト』だけで専門知識も不要、パソコン初心者でも大丈夫、難しいことは一切ないというのが嬉しい。万が一困ったことがあっても、稼ぐ仕組みやノウハウを一からサポートしてくれるという。初期設定のサポートは、利用者の画面を共有してリモート操作で対応するという親切さで、その後もずっとメールでサポートは継続対応という盤石の体制。これなら初心者でも安心して始められるだろう。

●収入をアップさせたい…会社員、主婦、定年退職者、入院中の方も

 実際に「tool+」を使ってアフィリエイトで稼いでいる方はたくさんいるようだ。会社員、主婦、定年退職者、入院中の方etc…様々な生活環境でも、パソコンさえあれば作業可能だ。「以前にアフィリエイトに挑戦したけど面倒で挫折したことが…」なんて方も「tool+」を使ってリベンジに成功している。また、FXや株式投資はリスクがあるが、アフィリエイトなら損失リスクは一切ない。「確実・堅実・安全に副収入を得たい!」という方には「tool+」がお勧めだ。

 とはいっても本当に稼げるかどうか不安は残るもの。まずは詳しい資料を読んで、内容を理解してから判断してみてはいかがだろうか。今なら無料資料請求をすると総額100万円分のプレゼントキャンペーンに参加できるので資料請求だけでもしてみる価値はありそうだ。お急ぎの方は電話対応も行っているので直接電話してみるといい。もちろん資料請求したからといってしつこい勧誘の電話などはないのでご安心を。

【関連サイト】

※PR記事

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング