吉田栄作の不倫報道を否定する平子理沙に視聴者は"叶姉妹化"を心配!?

デイリーニュースオンライン / 2015年8月1日 15時0分

写真

 モデルの平子理沙(44)が7月31日、都内にオープンした期間限定化粧品ショップ『モテマスカラONEリフトアップ』オープンセレモニーに出席した。夫である俳優の吉田栄作(46)の不倫報道に関して、公の場で初めて否定したことが報じられているが、ネット上ではそれ以前に「外見が“叶姉妹化”してる!」ことで盛り上がりを見せている。

 平子は6月に発覚した、吉田とモデル・加賀美セイラ(28)との不倫疑惑報道について、報道陣から「ご主人がモテているみたいですが」と話題を振られると「え? そうなんですか?」と笑顔でかわし、多くを語らなかったという。

夫の不倫報道よりも本人の外見の変化に注目が

 またこの日の平子は、胸元が大きく開いた薄いピンクのミニワンピースにゴールドのパンプスと、何とも夏らしい涼し気なファッション。アラフォーの年齢を感じさせない平子スタイルは健在だったものの、バッチリ過ぎるアイメイクに特徴的なぽってり唇は叶恭子(年齢非公表)を彷彿とさせたようで、ネット上では

「顔怖いって」
「ワンピよりも顔に目がいく」
「漂う叶姉妹感……」
「この人毎回似たような衣装だね」

 と、不倫報道そっちのけで平子の顔面について話題が集中している。

 マスコミに露出するたびに「顔が(また)変わった!」と話題になる平子。今回は整形疑惑というよりも、“叶姉妹”という部分に注目されているようで

「叶姉妹と同じ画面に入っても違和感が無さそうだな」
「夫と別居してまでアンチエイジングにかなり真剣に深刻に取り組んでいる模様の平子様」
「今考えたら、夫にいろいろメンテナンスしてんのをバレたら困るから別居してんのかな(笑)?」
「年齢の割に綺麗なんだろうけど、頭身がどうしても40代だよね…だから若作りにしか見えない」

 と散々な言われようだ。不倫、そして別居婚状態に関しても

「もはや夫婦ではなく、ただの同居者だからね」
「子供がいないとこうなるのかな…なんか、旦那に負けたくなくて必死な感じ」

 と呆れ気味の意見が出ている始末。ここ数年、平子のネット上での炎上ぶりは眼を見張るものがあるが、世間の耳目を引くはずの“不倫疑惑”以上に外見の変化が話題になる平子だけに、本人はまったく意に介していないのかも知れないが……。

(文/一樹守)

デイリーニュースオンライン

トピックスRSS

ランキング