グウィネス・パルトロウ、お下品にも「シャワー中の排尿」を推奨!?

デイリーニュースオンライン / 2015年8月3日 21時0分

写真

 グウィネス・パルトロウが女性達にシャワー中の排尿を促している。グウィネスは自身の運営するライフスタイルサイト「グープ」で出産後の骨盤底を強化する手段として、しゃがんで排尿することが最高の方法だと提案した。

「シャワー中にしゃがんでおしっこをしてみて。普通にトイレに座ってするんじゃなくて、おしっこをするためにしゃがむと、骨盤底が自然に使われてストレッチされて引き締めてくれるの」

 また2児の母であるグウィネスは、さらに「パートナーも楽しめる」骨盤底の改善法としてセックスを進めている。

「セックスをするのは楽しいだけでなく、体や心、スピリットや骨盤底にも最高よ。セックスは化学的にもムードを向上させ、うつ病を減らす効果が検証されているし、オーガズムによってエンドルフィンやヒト成長ホルモンが増加され、コレステロール値が下げられるの。骨盤底を閉めたり緩める練習をしてみて...あなたのパートナーも気にいてくれるわよ!」

 同サイトでそんな一風変わったアドバイスを投げかけたのは今回が初めてではなく、これまでにも「膣の洗い方」や「セックス・ダスト」なるものを使った料理のレシピを公開していたこともあった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング