SKE48 新チームS リーダー 宮澤佐江がSKE48の握手会に初参加!

ダ・ヴィンチニュース / 2014年4月30日 16時0分

写真

SKE48 宮澤佐江 (C)AKS

 4月29日、SKE48 新チームSのリーダー宮澤佐江さんが、ポートメッセなごやで開催された14thシングル「未来とは?」(劇場盤)発売記念個別握手会に参加したことがわかった。

関連情報を含む記事はこちら

 宮澤佐江さんはSKE48のメンバーとして、握手会に初参加。

 ファンから「SKE48でも頑張ってね!」「名古屋に来てくれて嬉しいよ!」などの声が掛けられると、宮澤佐江さんは「初めまして!」「ありがとうございます!」と、とびきりの笑顔で返答。

 AKB48の握手会で握手したファンも多くおり、「久しぶり!」「元気だった?」など、久しぶりに握手するファンも。

 宮澤佐江さんは「初めましての方と握手できることは自分でも嬉しいことでしたし、SKE48のファンの皆さんが“来てくれてありがとう”という言葉を掛けてきてくれる度に胸がキュッとして嬉しかったです。約2年ぶりの日本での活動として48グループの握手会参加になりますが、2年ぶりにファンが握手に来てくれたり、昔から応援してくれているファンがまた会いに来てくれるので、“待っていてくれてありがとう”という気持ちもあって、色んな感動を今もらっている最中かなという感じです。“SKE48の箱押しです”と言って握手してくれる方がいて、やっぱりSKE48のファンはSKE48というグループがすごく好きなんだなということにあらためて気づかされました。」と語っていた。

 尚、宮澤佐江さんは5月5日(祝・月)に開催される大阪での握手会にも参加する予定とのこと。

情報提供・写真提供:(C)AKS

文=Girls News

ダ・ヴィンチニュース

トピックスRSS

ランキング