AKB48小嶋陽菜、美しい氷の女王に!壮大なスケールのPEACH JOHN プロモーションムービーが公開

ダ・ヴィンチニュース / 2014年5月21日 20時10分

写真

小嶋陽菜

 AKB48の小嶋陽菜さんがメインキャラクターを務めるPEACH JOHNのこの夏の大注目商品「クーリッシュブラIII」のプロモーション用の最新ムービーが公開された。

関連情報を含む記事はこちら

 『ナルニア国物語』、『アイアンマン』、 『アベンジャーズ』など数々の名作を手掛けた豪華スタッフによるもので、PEACH JOHN史上かつてない壮大なスケールの今作品。今回小嶋陽菜さんが扮するのは氷の世界に君臨する氷の女王!

 動画のストーリーは、ある少女が吹雪の中、道に迷い辿り着いたのは、幻想的な氷のお城。不吉な予感がしつつも、好奇心に駆られ門の扉を開けた少女が見たものは、世にも美しい氷の女王と、彼女の魔法によって凍りついた人形のような男たちの姿。そこにやってきた新たな男。彼は優しい笑みを浮かべながら、女王に手を差し伸べる…果たして女王の選択は!? 男の運命はいかに!? すべてを見届けた少女の結末は!?

 小嶋陽菜さんのクールで美しい姿は思わず息をのんでしまうほど。今までのPEACH JOHNで見せてくれたキュートな雰囲気と違った一面に注目!!

 CM・ショートムービー本編はPEACH JOHN公式ホームページ クーリッシュブラ3特設サイトでチェック!!

文=Girls News

ダ・ヴィンチニュース

トピックスRSS

ランキング