地下アイドル 仮面女子の“地上波”初の冠番組が放送決定!

ダ・ヴィンチニュース / 2014年12月15日 21時0分

写真

仮面女子

 12月14日、アリスプロジェクトのアイドルユニット 仮面女子の地上波 初の冠番組「仮面女子のやっぱ全力だね~!」が来年1月7日(水)からテレビ東京系で放送されることが発表された。

仮面女子の他の画像はこちら

 この日、重大発表が行われると告知されファンは一体何が発表されるのか注目が集まっていたが、新ユニットでも新メンバー加入でもなく、仮面女子のリーダー 桜のどかさんは「私たち、仮面女子、地下アイドルが初めての地上波でのレギュラー番組が決定しました。」と発表。

 なんと仮面女子の地上波での初の冠番組のスタートの発表だった。

 これまで、AKB48やももいろクローバーZなどメジャーデビューしているアイドルグループが地上波でレギュラー番組を持つことはあったが、メジャーデビューしていない“地下アイドル”が地上波でレギュラー番組を持つことは極めて異例。

 既にコーナー企画も決まっておりスチームガールズでGカップボディの神谷えりなさんとアーマーガールズでIカップボディの天木じゅんさんの「GIショー」や、仮面女子の研究生であるぱー研!やOZの中から仮面女子への昇格オーディションなどが決まっているそうで、近日初回収録が行われるそうだ。

 また、桜のどかさんは目標として「目標視聴率は10%!」と大胆宣言!

 尚、仮面女子が出演する「仮面女子のやっぱ全力だね~!」はテレビ東京系で2015年1月7日(水)より毎週水曜日深夜2時35分よりオンエア。お見逃しなく!

文=Girls News

ダ・ヴィンチニュース

トピックスRSS

ランキング